リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
昨日の出来事!



エルシャベ → ワーム が終わり
宝石ありがとう~なんていつもの調子でクリックしたら・・・
ワームの袋から


d0087943_14159.jpg




ん?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



d0087943_1411957.jpg




道具欄確認したらほんとだった。
いえーいヽ(´▽`)ノ



リネやめるまでに1回は出してみたかったんでよかった♪
最近運気↑↑
きてます!きまくってます!!
[PR]
# by line_jp5ami | 2014-03-23 01:46 | 日記

ちん○んのむき方

どもども、あみです!
WIZが修行の為一時抜けをし、他のクランにお邪魔してます。
真面目に狩りをしてた & カッパクランのクラチャが見れないという事もあり
ネタがなく日記が書けなかった (笑)
こないだやっとSSゲットしたんで書きまーす。



るいるい・シュウさんとKillerくんとあみのWデート ♡ うふっ
低層から人数分のSCが出たら上へのぼっていくという勝負をしました。
レア出たら○点+とかのルールもあり。
Cキャラあみだぞ・・・大丈夫やろか・・・とか
早くSC出して上行かなきゃとか考えてたら
きゃあああああああああ



d0087943_01435291.jpg



LVアップ直前だったの忘れててビックリ(*゚Д゚*)
SSとれててよかったぁ。
結果SC出して上に行ったのはあみPTだったけど
レア運に見放され、るいるいPTの勝ちでした。
次やる時は負けへんぞ!!!



d0087943_01471267.jpg




最近亜癒(エルフ)を頑張ってます。
DVCで祝福消化してる時始まりました。




d0087943_01494407.jpg




で、出た(´д`)



d0087943_01505818.jpg



いえーいヽ(≧∀≦)ノ
あたし正解☆



d0087943_01515569.jpg



はっ!




d0087943_01535591.jpg




もちろんのっちゃいます。
ありがとうございました!



ありがとうヾ(´▽`*)



d0087943_01583787.jpg



Dさんいつもサンキューです♪
タイミングが神すぎるよwww




d0087943_02000589.jpg



喜んでもらえてよかったです(*・∀・*)



d0087943_02034782.jpg



これからもよろしくお願いします!


[PR]
# by line_jp5ami | 2014-03-17 02:19 | 日記

LVアップップ♪

ちゃあヽ(´▽`)ノ
今回は真面目な日記!
あたしだって真面目な日記書けるんだよ!?



少し?かなり??前の出来事になっちゃいますが・・・

d0087943_17313148.jpg


IGNISと初ペアではぁはぁ♡したり


d0087943_17370857.jpg


テーベでサソリに追っかけられたり
狩り頑張りましたっ!!!


『もうすぐLVアップップ~』とクラチャで報告すると
クラン員の―ユッチ―もアップするとの事。
HDクラハンでWアップしてきました。
始まってすぐ


d0087943_17371747.jpg


えええええ・・・
ゆっち・・・
は、早いよ・・・
イク時は一緒だよぉ(´・ω・`)


d0087943_17372131.jpg


無事アップップしました(*´∀`*)
この調子でどんどん上がっていくといいな★


ありがとうヾ(´▽`*)


d0087943_17372596.jpg


まぁこちゃんありがとう♪
アホ日記ですんません。


d0087943_18362030.jpg

るいありがとね♪


d0087943_17374707.jpg


ゆっちありがと^w^
あいしてるぜ♡


☆おまけ☆


d0087943_17554257.jpg



d0087943_17554828.jpg


いやいや、あなたも立派なエロガッパクランの一員ですよ(笑)


d0087943_18301820.jpg

旗までカッパになっちゃいました(*´ω`*)

[PR]
# by line_jp5ami | 2014-03-01 18:17 | 日記

いい趣味お持ちで・・・

クラハン終わりまったり中。


d0087943_2352783.png



カッパがお気に入りになってしまったうり様。※前回の日記を参照に。
カッパ仲間を増やしたいらしいです。


d0087943_23563996.jpg



オッス!オラ河童って・・・
飲み物吹いたじゃないかwww


d0087943_073380.jpg



その場にいず、まったく関係のないZacoさんに飛び火。


d0087943_0253827.jpg



さっさと戻してやれよぉ。


d0087943_0124269.jpg



おいwww


d0087943_0272064.jpg



ラーメンマン懐かしいと思っていたら


d0087943_0282482.jpg



タイトルもだけど、マークやめろや。
もうお嫁に行けない(´pωq`)
と思っていたら・・・


d0087943_0314013.jpg



もっとひどいタイトルつけられちゃったNanaca。
かわいそうに(´・ω・`)


もううちのクランに入る人なんていなくなるね~なんて話していると


d0087943_0354234.jpg



おっ、改心したか?


d0087943_0371967.jpg



やっぱりダメか_| ̄|○


d0087943_103812.jpg



友清さんわけわかめ状態。
最後の〆はやっぱり、いじりがいのあるNanacaに決定!


d0087943_0522512.jpg



そりゃ、こわくなるよねぇ。


d0087943_0542198.png



おいおいおい。
あれだけ好き放題やらかして疲れたとは(´Д`;)
いい趣味お持ちで・・・


ありがとうヾ(´▽`*)


d0087943_164226.jpg



きのこブログですんませんw


d0087943_171081.jpg



嬉しいお言葉いただいちゃいました。
ありがたや、ありがたや♪
[PR]
# by line_jp5ami | 2014-02-17 01:15 | 日記

エロガッパ現る

こんばんは★


2倍イベント終わっちゃいましたね。
みなさんはいいものでましたか?
火炎の気でIQ・デーモンに突撃するも
ゴミばっかり。・゚・(つД`)・゚・。
テーベ・HDで小銭稼いでました♪


さて、ここからは新しいクランでの出来事!


d0087943_1195991.jpg



エロガッパ (゚Д゚)


※エロガッパというのは、クランのうり様(プリ)のあだ名。
 最初は嫌がってたのに最近になってお気に入りに。
 お気に入りすぎてキャラ作っちゃったみたいです(笑)


d0087943_1251348.jpg



みんなちゃんと挨拶してる。
偉いわぁ。


が・・・
我慢できなかったのかMadi食いつく。


d0087943_1283315.png



つえーカッパだな。


d0087943_130032.jpg



ガバガバ (゚Д゚)


d0087943_131122.jpg



あっ・・・ ♂”


d0087943_1354687.jpg



何しにきたんだ・・・ あいつは・・・・


クランに平和が戻ったところでクラハン開始!
いつもOR・HDじゃ飽きちゃうって事で
場所を変えようとエルモアへ。


d0087943_1385663.jpg



ペチがキャーキャー楽しそうに走りながら引いてくれました。
すると蒼LVアップップ~♪


d0087943_1414995.jpg



クランに平和が訪れる日はいつになるやら。


ありがとうヾ(´▽`*)


d0087943_1504682.jpg



三日坊主にならないように頑張ります!


d0087943_1512751.jpg



Madiくん・・・はなんじゃい。
[PR]
# by line_jp5ami | 2014-02-13 01:54 | 日記
★日記復活・第一号★


昨日リネ落ちてからSSの整理をしてたら
捨てるにはもったいないSSがいっぱい。
記者として、おもろいチャット・動きがあったら
死にかけながらも必死にSSとってきました。


昔のSSも多いけど、捨ててしまったら
もったいないオバケが出てしまいそうなので
お気に入りをいくつか載せちゃいます♪


いくよ!レッツゴー!!


*いきなり汚い屁こかないでよ*


d0087943_303117.jpg



び?Σ(゚Д゚)


d0087943_341263.jpg



第一声が【び】ってさすがざっちん!


d0087943_374623.jpg



*ぜ、全チャですよ・・・*


おさん・癒羅・あみの3人でオリムに行こうとしてた時
おさんがいきなり


d0087943_3121031.jpg



d0087943_3123826.jpg



おさん、何が言いたかったんだい?w
ほんとにあががですよ(*-ω-*)


*お嫁にいきたい!*


友人がリネ婚して幸せオーラ全開でうらやましくなってしまった。


d0087943_3165688.jpg



d0087943_31997.jpg



ぺぺぺっ。
どこかに素敵な殿方いらっしゃいませんかね。


*音だけじゃん*


クラハン終わり、まったりしながらチャット。


d0087943_3242522.jpg



ボボボになるよ?


d0087943_3255954.jpg



d0087943_3272185.jpg



クリクリヾ(o´∀`o)ノ


d0087943_3291481.jpg



バカヤロー・・・


*罰金だ!!!*


d0087943_3315313.jpg



急いで急いで!


d0087943_33548.jpg



頑張り虚しく始まっちゃった。


d0087943_3353386.jpg



罰金だ!!!
あんたがね・・・


以上っ。
お気に入り特集でした(*ゝω・*)
[PR]
# by line_jp5ami | 2014-02-11 03:54 | 日記
おひさしぶり♪
あみです(*'ー'*)


ずっと放置してた日記ですが・・・


d0087943_11364559.jpg



こんなアホ日記の復活を楽しみにしていてくれる人がいてくれるので
少しずつですが、日記再開する事にしました★


【あみっこのへっぽこ日記】はそのままに
別のブログを立ち上げるか迷いましたが


d0087943_11401978.png



リクエストいただいちゃったので、書き足す事にしました。


狩り日記とかではないので
温かい目で読んでいただけると幸いです(*˘︶˘*)♡


これからもよろしくお願いします!!
[PR]
# by line_jp5ami | 2014-02-09 11:55 | 日記

テスト!

テスト(`・ω・´)
[PR]
# by line_jp5ami | 2014-02-09 03:12 | 日記
めずらしいメンバーでHD出発。

d0087943_1534174.jpg


入口で始まりました・・・

d0087943_155293.jpg


20秒のUNKってどんなやねん。

d0087943_1582944.jpg


全裸(;゜:∀:゜;)
か、かすみん・・・

d0087943_222182.jpg


ふっほっはっ
わけわかめっす_| ̄|○

1回目のHD終了後メンバー変えて2回目へ。

d0087943_244365.jpg


めちゃめちゃ攻撃型PT。
すっごいペースで処理していきます。
DK・フェニとも涙出そうなぐらいゴミDROP。

d0087943_282549.jpg


早いと嫌われるの言葉に女性陣の反応はやっ!
蒼耶くん・・・何を怒っているんだい?w

d0087943_2115617.jpg


何回もHD出てるのに初めて日記帳。
さすがCキャラ( ;∀;)

アジト戻って分配。
日記・日記帳とも売れません↓↓
すると

d0087943_2211742.jpg


ばかなの、しぬの?って(;´Д`)

d0087943_2222330.jpg


くさいのwww

d0087943_2235142.jpg


?を出しながら9さんに詰め寄ります(o`・ω・)o

d0087943_2253739.jpg


みんなたかるたかるw

d0087943_227094.jpg


このきのこたべれますか?

d0087943_2302554.jpg


くわえちゃったよ((((;゚Д゚))))

この日を境にたまさんを見かけなくなったけど
こないだ元気な姿を確認できました。
無事でよかったね♪


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
# by line_jp5ami | 2010-08-08 02:42 | 日記

合体

1回目のHDが終わりアジトで休憩。

d0087943_0123070.jpg


飲み物とりに行ったりお花摘みに行ったりして戻り。
ログ戻してみたらおもろいものが・・・。

d0087943_0133880.jpg


うーん?(´・ω・`)?

d0087943_01412.jpg


やーぐるわかるけどふぐぅってw

d0087943_0175985.jpg


ひっかかるバカはどこのどいつだ!

d0087943_0185853.jpg


やっぱり蒼耶_| ̄|○

d0087943_0202587.jpg


あ・・・

d0087943_0212663.jpg


9さん一生懸命流そうとしてましたが残念。
『ただいま!SSいただきました( ̄ー+ ̄)』

d0087943_0252618.jpg


ROM時の全茶OFFは基本っす。
記者ナメんなよぉ(ΦωΦ)フフフ…


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
# by line_jp5ami | 2010-08-06 00:33 | 日記