リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Cキャラだーれ???

バジさん・ゼルさん・蒼耶くんと巨人。
『何枚出っかなぁ?』と期待で胸膨らませ狩りスタート。

d0087943_2120558.jpg


沸いたらバジさんにイレース入れてもらいGGGにWB。
しかし・・・
INTの低いあみっこ決まらず(;´д`)

d0087943_21315051.jpg


しまいにはストーカーに追いかけられる始末。
みんなに守ってもらい狩り再開。

d0087943_2134656.jpg


おっしゃあ、1枚目♪
その後狩っても狩っても出ず時間だけが過ぎていく・・・。
しびれを切らした蒼耶くん。
ついに口を開いた。

d0087943_2137992.jpg


ドキッ!

d0087943_21383342.jpg


(;゜:∀:゜;)

そうっすよ。
Cキャラはあみっこっす。
いつもあみっこがいないクラハンにレアが出る↓↓
このキャラはずっとCキャラなのかとヘコんでいたら

d0087943_2144307.jpg


やったぁ、出た♪
かわいそうな子だと神様がちょこっとレア運上げてくれたのかも(´ー`*)

そろそろ帰ろうかと話してたら

d0087943_21473495.jpg


あれれ?
探したけど見つからず。
ゼルさん行方不明事件発生。
無事でいてって思ってたら・・・
HP真っ白のゼルさん登場。

d0087943_2149581.jpg


ラグがヒドかったらしい。
ホッ、無事でよかったぁ。

強化SCも出ずマズマズ狩りだったけど楽しく狩れたからOKっしょ。
また声かけて連れまわしちゃって下さいな。

☆おまけ☆

最近UBにハマってます。

d0087943_21551136.jpg


THEオーク隊(ノ∀`)

☆おまけ2☆

ギランUBにて。
DROP拾う為にEW食って
安全な場所確保に命をかける癒羅くんの図。

d0087943_21595411.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2010-05-26 22:18 | 日記