リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Cキャラ返上!?

LV上がった事がきっかけなのかめずらしくあみっこがやる気に!
蒼耶くんに声をかけ2人で作戦会議。
亞魅『どこ行くけ?』
蒼耶『BOSS狩りたい。CC行ってみよう。』
さくっと行き先決定。
CC・・
前にクラハンで連れてってもらって以来行ってねぇ・・・
どんなとこだったかも微妙・・・・
と不安になってたら
かすみん先生が一緒に行ってくれる事に。
PT組み、エンチャOK。
突撃(o`・ω・)o
いろいろ説明してもらいながらさくさく進んでいきます。
IQ部屋に着いたら他PTがIQと戦ってたので急いでBSKかけ横殴り。

d0087943_23123881.jpg


ボカスカo(*`ω´)oo(`ω´*)oボカスカ

d0087943_2314618.jpg


袋はあみっこと蒼耶くんが4個ずつ開ける事に。
蒼耶くん4つともゴミ('・c_・` )
残されたCキャラあみっこおそるおそる開け始めたとたん

d0087943_2318366.jpg


d0087943_2319664.jpg


おっ!

d0087943_23194633.jpg


GOOOOOOOOOO!

d0087943_23211486.jpg


d0087943_23213750.jpg


キ━━(・∀・)━━タ!!!

さっそく売り売り♪

d0087943_2326764.jpg


d0087943_23261893.jpg


素晴らしいクラン員です_| ̄|○

味をしめた御一行 & INTAMUにつられたチョコどんの4人で
IQから袋ぶん取りに出発(o`・ω・)o

d0087943_23363042.jpg


o(*`ω´)o袋よこせ、コノヤローo(`ω´*)o

d0087943_23383463.jpg


おっしゃあ、袋ゲッツ♪

今回の袋はチョコどんが開ける事に。
しかし・・・
開けても開けてもゴミばっか↓↓

d0087943_23412674.jpg


そんな事ない。
チョコどんはできる子だ。
信じてるぞ。

d0087943_23451771.jpg


d0087943_23463629.jpg


あ~あ、泣いちゃった。
しかも背中がさみしいよ。

いつかアブソ出しちゃる!
とやる気まんまんのあみっこなのでした。
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-04 00:03 | 日記