リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

加賀的自己紹介の巻

INしたらHDのお誘いが。
準備が終わりTIに行こうとしたら

d0087943_034251.jpg


そんな事ないさぁ。
みんな姫のオーラに感謝感謝だよヾ(*´∀`*)

d0087943_03886.jpg


1ネタ終わったところでHDスタート。
今日はニューフェイスDebbieさんの
祝!HDデビューでした。

d0087943_0393175.jpg


いつものように特別なレアもなく終了。
アジトに帰って分配。
あざーすっ♪

デビさんが誰が誰だかわからんとの事なので自己紹介する事になりました。

d0087943_0462521.jpg


嘘つき1人じゃないべ。
よーく見てぇ。

d0087943_0474793.jpg


( ̄σ― ̄ )

d0087943_0514619.jpg


これじゃわかるわけないよね~。
みんなアホやと思ってたら・・・

d0087943_0524890.jpg


! ! !

もっとアホおった(;゜:∀:゜;)

みなさんこんなおもろいネタ提供してくれて
どーもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ


☆おまけ☆

UBにて。

d0087943_15543.jpg


d0087943_1125957.jpg


毎回いろんな変身を披露してくれる蒼耶くん。
次は何変身でくるのかな。
そのうち蒼耶くんUB七変化のおまけ書けそうw
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-04 00:30 | 日記