リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら蒼耶くん

d0087943_21391628.jpg


ぜぇぇーーーっと!
今日の蒼耶くんめっちゃ気合い入ってます。

蒼耶くんのやる気 = 危険
なので注意しながら見ていたら

d0087943_21464682.jpg


やりおった_| ̄|○

d0087943_21531389.jpg


おめ・・・

d0087943_21541832.jpg


60Mクラン員で山分け♪
うはうは(´ー`*)

焼き鳥つめて60M払うバカは・・・

d0087943_21573386.jpg


HDに参加してないバジさん正解!

d0087943_2211318.jpg


何でもクソもありません。
クラン員誰でもわかります。

後から蒼耶くんに聞いたんだけど
焼き鳥与えたら緑に光ったらしいっすwww
いたずら以外に頭使え。
バカチンがぁ( ̄σ― ̄ )

クラハン終わりバカ蒼耶くんと夢幻行ったら

d0087943_224272.jpg


d0087943_2251540.jpg


やればできるじゃないか。

クラチャで自慢こいてたら

d0087943_2261833.jpg


あるわけありません(;´д`)


☆おまけ☆

d0087943_2213963.jpg


やっぱり蒼耶くんには何を言ってもダメみたいです(つД`)

応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-14 22:23 | 日記