リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記って・・・難しいぞ

めずらしく単騎でガリガリ!
クラハンの時は SSとるの必死 じゃなくて
ヒールにイミュと大忙しなのでなかなかチャットに参加できません。
今回は単騎という事でチャットを楽しんでたら嬉しいお言葉が♪

d0087943_095257.jpg


どーもありっとヾ(*´∀`*)
あたしももっさんの日記見させてもらってます。

d0087943_0161139.jpg


姫の発言には参りましたw

d0087943_017678.jpg


そんな事ないさぁ。

d0087943_0174426.jpg


んだんだ。

d0087943_0183070.jpg


しっかりおっぱい言ってるやんか。
あふぉ(;´д`)

d0087943_021249.jpg


ん?
嫌にならない?
あたし・・めっちゃ晒してるやん。
マズいかも。

d0087943_0221589.jpg


確かにバカ夫婦です、はい_| ̄|○

d0087943_0232961.jpg


ほんと日記って難しい。
みんなに楽しかったよぉって言ってもらえるような日記書けるように頑張りまっす!
これからもネタの提供おねぇ。
って・・・普通にしててもネタか(*´艸`)


☆おまけ☆

d0087943_0331151.jpg


あたしもテーベ・ティカルのBM作らなきゃ。

d0087943_034665.jpg


d0087943_0345547.jpg


【もー蒼9】劇場でした。
チャンチャン♪

応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-16 00:44 | 日記