リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちもヤバいですから

めっさ応援してたのに・・・
サッカー負けてしまいましたね(つД`)残念
興奮しすぎて眠れそうにないので日記書いちゃいます。

HDにて。

d0087943_128163.jpg


かすみん頑張れっ!

d0087943_1284869.jpg


死亡フラグこたwww

クラハン・分配終了後ぼへ~してたら嬉しいお言葉が♪

d0087943_132741.jpg


みっぴょんありがとぉ(*'ー'*)

d0087943_1325579.jpg


リクエスト入りました。
SS取り逃さないように頑張るわん。

d0087943_135482.jpg


確かに・・・
おっさんに変態にエロと
強烈なのがいっぱいだね(;゜:∀:゜;)
まともなのはいないのかと思ってる矢先

d0087943_1463551.jpg


行っちゃった(;´д`)
分配を倉庫にぶち込んでたら

d0087943_149297.jpg


!!!
加賀1番の問題児のとどめこた_| ̄|○

d0087943_1531964.jpg


どっちもヤバいですから。

※お食事中の方すいませんでした。


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-30 02:08 | 日記