リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wスレイヴ

蒼耶くんからGC行こうのお誘いが。
『グルで占い変身してくから先入ってて~』
たまにはあたしも占い変身してみっかという事でグルへビューン(o´▽`)o
めったにしない為、お守り・玉のストックがあったのでチャンスは3回。
1回目・・ディロ・・・
2回目・・リッチ・・・
ラスト1回・・スレイヴ!
当たりキ━━(・∀・)━━タ!!!
ルンルンでGC入ったら蒼耶くんも。

d0087943_0415566.jpg


なんという奇跡☆
Wスレイヴ
バカみたいに処理が早くて経験がさくさく入る事にテンション↑↑

d0087943_044341.jpg


2人で大はしゃぎ。
その後喋る事なくもくもくと狩りしていたらいきなりクラチャが。

d0087943_115642.jpg


2人 じゃなくて 2匹が正解ね(;´д`)

d0087943_046592.jpg


またまたエロフィルターかかりました。
風太くんネタが終わったら嬉しいお言葉いただいちゃいました♪

d0087943_0461988.jpg


みんなネタ提供ありがとねヾ(*´∀`*)

d0087943_0462727.jpg


かすみんの言うとおり普通にしててくれればOK。
最近リネのINが少ないからあたしがINした時ネタ提供おね。
期待してるで!


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-06 01:08 | 日記