リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに念願の・・・

☆エルダーゲット☆

手に入れるまでめっちゃ長かった。
単騎だとすぐあきてしまうので苦手なあみっこ。
エルダーゲットの為と好きな音楽聞いたりでテンションあげ↑↑
テーベ・EC・夢幻を行ったり来たり。
もうチョット頑張れば手が届くってところで神が。
美しくて優しくて心のキレイな豪姫様
ALA担保にアデナ貸してくれました。
ありがたや。
アデナできたので早速全チャ。

d0087943_0543073.jpg


・・・
こねー(つД`)

これでどーだ!

d0087943_0554152.jpg



やっぱこねー(つД`)
諦めかけたその時・・・
WISで市場に売ってると教えてくれたお方が。
急いで探し無事発見。

d0087943_0584973.jpg


d0087943_173316.jpg


ゲット(*'ー'*)

d0087943_0592857.jpg


いやん(*ノ∀ノ)かわいすぎ


おっしゃあ、頑張って借金返さな。
狩りすれば経験も上がるしね。
これから頑張るどぉ。


☆おまけ☆

d0087943_17527.jpg


こんなアホ日記に乗りたいと言ってくれたかいさん。
なかなか時間が合わないうえにミスしない。
こないだやっとSSとれました。

d0087943_194743.jpg


変態コンビチョコどん&蒼耶の反応はやっ(;´д`)

d0087943_1112023.jpg


逃げてません・・・
倉庫整理です_| ̄|○


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-15 01:17 | 日記