人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍イベント

終わっちゃいましたねぇ(つД`)
みなさんいいもん出ましたか?
うちらは・・・
(∀`*ゞ)ヘヘッ
よし、日記いってみよー!

イベント中INできたの3日のみ。
しかもゆっくり狩れたの1日だけ。
その1日に奇跡が★

INしたら蒼耶くんが精霊の墓行こうと誘ってきたので言われるままPIへ。
2人で『絶対OD出すぞぉぉぉ』と気合い入れて狩りスタート。

2倍イベント_d0087943_141591.jpg


開始してすぐに

2倍イベント_d0087943_153642.jpg


幸先いいねー。
この調子でODをと願いながらガリガリ。
しかし狩っても狩っても何も出ねぇ(;´д`)
2時間経過しようとしたその時

2倍イベント_d0087943_18682.jpg


!!!!!
まぢで出たぁぁぁぁぁ

ウキウキでクラチャ♪

2倍イベント_d0087943_1132652.jpg


ありがとヾ(*´∀`*)

2倍イベント_d0087943_1144287.jpg


嘘つきチョコどんめ。

その後ODをきっかけに

2倍イベント_d0087943_1153677.jpg


ODとMDのセットこた!

2倍イベント_d0087943_1161586.jpg


なつかしいの出た。
クラチャしてたら

2倍イベント_d0087943_117114.jpg


出た!加賀名物ぼったくり_| ̄|○
次出たら9さんに回すから待っててや。

この日はDROP・アデナで4M弱の稼ぎ。
うまうまヽ(*´∀`)ノ

残りの2日はテーベ行ったりHD行ったりで小銭稼いでました。
来週から始まるイベント楽しみですねぇ。
できる限り時間作って狩りしたいと思います。
今日の日記おしまいっ。


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
by line_jp5ami | 2010-07-28 01:35 | 日記