リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このきのこたべれますか?

めずらしいメンバーでHD出発。

d0087943_1534174.jpg


入口で始まりました・・・

d0087943_155293.jpg


20秒のUNKってどんなやねん。

d0087943_1582944.jpg


全裸(;゜:∀:゜;)
か、かすみん・・・

d0087943_222182.jpg


ふっほっはっ
わけわかめっす_| ̄|○

1回目のHD終了後メンバー変えて2回目へ。

d0087943_244365.jpg


めちゃめちゃ攻撃型PT。
すっごいペースで処理していきます。
DK・フェニとも涙出そうなぐらいゴミDROP。

d0087943_282549.jpg


早いと嫌われるの言葉に女性陣の反応はやっ!
蒼耶くん・・・何を怒っているんだい?w

d0087943_2115617.jpg


何回もHD出てるのに初めて日記帳。
さすがCキャラ( ;∀;)

アジト戻って分配。
日記・日記帳とも売れません↓↓
すると

d0087943_2211742.jpg


ばかなの、しぬの?って(;´Д`)

d0087943_2222330.jpg


くさいのwww

d0087943_2235142.jpg


?を出しながら9さんに詰め寄ります(o`・ω・)o

d0087943_2253739.jpg


みんなたかるたかるw

d0087943_227094.jpg


このきのこたべれますか?

d0087943_2302554.jpg


くわえちゃったよ((((;゚Д゚))))

この日を境にたまさんを見かけなくなったけど
こないだ元気な姿を確認できました。
無事でよかったね♪


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-08-08 02:42 | 日記