リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない!もったいない!

★日記復活・第一号★


昨日リネ落ちてからSSの整理をしてたら
捨てるにはもったいないSSがいっぱい。
記者として、おもろいチャット・動きがあったら
死にかけながらも必死にSSとってきました。


昔のSSも多いけど、捨ててしまったら
もったいないオバケが出てしまいそうなので
お気に入りをいくつか載せちゃいます♪


いくよ!レッツゴー!!


*いきなり汚い屁こかないでよ*


d0087943_303117.jpg



び?Σ(゚Д゚)


d0087943_341263.jpg



第一声が【び】ってさすがざっちん!


d0087943_374623.jpg



*ぜ、全チャですよ・・・*


おさん・癒羅・あみの3人でオリムに行こうとしてた時
おさんがいきなり


d0087943_3121031.jpg



d0087943_3123826.jpg



おさん、何が言いたかったんだい?w
ほんとにあががですよ(*-ω-*)


*お嫁にいきたい!*


友人がリネ婚して幸せオーラ全開でうらやましくなってしまった。


d0087943_3165688.jpg



d0087943_31997.jpg



ぺぺぺっ。
どこかに素敵な殿方いらっしゃいませんかね。


*音だけじゃん*


クラハン終わり、まったりしながらチャット。


d0087943_3242522.jpg



ボボボになるよ?


d0087943_3255954.jpg



d0087943_3272185.jpg



クリクリヾ(o´∀`o)ノ


d0087943_3291481.jpg



バカヤロー・・・


*罰金だ!!!*


d0087943_3315313.jpg



急いで急いで!


d0087943_33548.jpg



頑張り虚しく始まっちゃった。


d0087943_3353386.jpg



罰金だ!!!
あんたがね・・・


以上っ。
お気に入り特集でした(*ゝω・*)
[PR]
by line_jp5ami | 2014-02-11 03:54 | 日記