リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エロガッパ現る

こんばんは★


2倍イベント終わっちゃいましたね。
みなさんはいいものでましたか?
火炎の気でIQ・デーモンに突撃するも
ゴミばっかり。・゚・(つД`)・゚・。
テーベ・HDで小銭稼いでました♪


さて、ここからは新しいクランでの出来事!


d0087943_1195991.jpg



エロガッパ (゚Д゚)


※エロガッパというのは、クランのうり様(プリ)のあだ名。
 最初は嫌がってたのに最近になってお気に入りに。
 お気に入りすぎてキャラ作っちゃったみたいです(笑)


d0087943_1251348.jpg



みんなちゃんと挨拶してる。
偉いわぁ。


が・・・
我慢できなかったのかMadi食いつく。


d0087943_1283315.png



つえーカッパだな。


d0087943_130032.jpg



ガバガバ (゚Д゚)


d0087943_131122.jpg



あっ・・・ ♂”


d0087943_1354687.jpg



何しにきたんだ・・・ あいつは・・・・


クランに平和が戻ったところでクラハン開始!
いつもOR・HDじゃ飽きちゃうって事で
場所を変えようとエルモアへ。


d0087943_1385663.jpg



ペチがキャーキャー楽しそうに走りながら引いてくれました。
すると蒼LVアップップ~♪


d0087943_1414995.jpg



クランに平和が訪れる日はいつになるやら。


ありがとうヾ(´▽`*)


d0087943_1504682.jpg



三日坊主にならないように頑張ります!


d0087943_1512751.jpg



Madiくん・・・はなんじゃい。
[PR]
by line_jp5ami | 2014-02-13 01:54 | 日記