リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい趣味お持ちで・・・

クラハン終わりまったり中。


d0087943_2352783.png



カッパがお気に入りになってしまったうり様。※前回の日記を参照に。
カッパ仲間を増やしたいらしいです。


d0087943_23563996.jpg



オッス!オラ河童って・・・
飲み物吹いたじゃないかwww


d0087943_073380.jpg



その場にいず、まったく関係のないZacoさんに飛び火。


d0087943_0253827.jpg



さっさと戻してやれよぉ。


d0087943_0124269.jpg



おいwww


d0087943_0272064.jpg



ラーメンマン懐かしいと思っていたら


d0087943_0282482.jpg



タイトルもだけど、マークやめろや。
もうお嫁に行けない(´pωq`)
と思っていたら・・・


d0087943_0314013.jpg



もっとひどいタイトルつけられちゃったNanaca。
かわいそうに(´・ω・`)


もううちのクランに入る人なんていなくなるね~なんて話していると


d0087943_0354234.jpg



おっ、改心したか?


d0087943_0371967.jpg



やっぱりダメか_| ̄|○


d0087943_103812.jpg



友清さんわけわかめ状態。
最後の〆はやっぱり、いじりがいのあるNanacaに決定!


d0087943_0522512.jpg



そりゃ、こわくなるよねぇ。


d0087943_0542198.png



おいおいおい。
あれだけ好き放題やらかして疲れたとは(´Д`;)
いい趣味お持ちで・・・


ありがとうヾ(´▽`*)


d0087943_164226.jpg



きのこブログですんませんw


d0087943_171081.jpg



嬉しいお言葉いただいちゃいました。
ありがたや、ありがたや♪
[PR]
by line_jp5ami | 2014-02-17 01:15 | 日記