リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LVアップップ♪

ちゃあヽ(´▽`)ノ
今回は真面目な日記!
あたしだって真面目な日記書けるんだよ!?



少し?かなり??前の出来事になっちゃいますが・・・

d0087943_17313148.jpg


IGNISと初ペアではぁはぁ♡したり


d0087943_17370857.jpg


テーベでサソリに追っかけられたり
狩り頑張りましたっ!!!


『もうすぐLVアップップ~』とクラチャで報告すると
クラン員の―ユッチ―もアップするとの事。
HDクラハンでWアップしてきました。
始まってすぐ


d0087943_17371747.jpg


えええええ・・・
ゆっち・・・
は、早いよ・・・
イク時は一緒だよぉ(´・ω・`)


d0087943_17372131.jpg


無事アップップしました(*´∀`*)
この調子でどんどん上がっていくといいな★


ありがとうヾ(´▽`*)


d0087943_17372596.jpg


まぁこちゃんありがとう♪
アホ日記ですんません。


d0087943_18362030.jpg

るいありがとね♪


d0087943_17374707.jpg


ゆっちありがと^w^
あいしてるぜ♡


☆おまけ☆


d0087943_17554257.jpg



d0087943_17554828.jpg


いやいや、あなたも立派なエロガッパクランの一員ですよ(笑)


d0087943_18301820.jpg

旗までカッパになっちゃいました(*´ω`*)

[PR]
by line_jp5ami | 2014-03-01 18:17 | 日記