リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちん○んのむき方

どもども、あみです!
WIZが修行の為一時抜けをし、他のクランにお邪魔してます。
真面目に狩りをしてた & カッパクランのクラチャが見れないという事もあり
ネタがなく日記が書けなかった (笑)
こないだやっとSSゲットしたんで書きまーす。



るいるい・シュウさんとKillerくんとあみのWデート ♡ うふっ
低層から人数分のSCが出たら上へのぼっていくという勝負をしました。
レア出たら○点+とかのルールもあり。
Cキャラあみだぞ・・・大丈夫やろか・・・とか
早くSC出して上行かなきゃとか考えてたら
きゃあああああああああ



d0087943_01435291.jpg



LVアップ直前だったの忘れててビックリ(*゚Д゚*)
SSとれててよかったぁ。
結果SC出して上に行ったのはあみPTだったけど
レア運に見放され、るいるいPTの勝ちでした。
次やる時は負けへんぞ!!!



d0087943_01471267.jpg




最近亜癒(エルフ)を頑張ってます。
DVCで祝福消化してる時始まりました。




d0087943_01494407.jpg




で、出た(´д`)



d0087943_01505818.jpg



いえーいヽ(≧∀≦)ノ
あたし正解☆



d0087943_01515569.jpg



はっ!




d0087943_01535591.jpg




もちろんのっちゃいます。
ありがとうございました!



ありがとうヾ(´▽`*)



d0087943_01583787.jpg



Dさんいつもサンキューです♪
タイミングが神すぎるよwww




d0087943_02000589.jpg



喜んでもらえてよかったです(*・∀・*)



d0087943_02034782.jpg



これからもよろしくお願いします!


[PR]
by line_jp5ami | 2014-03-17 02:19 | 日記