リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おバカPTが行く IN地底湖

数日前の日記になっちゃいますが・・・

51も残り20%をきりひたすら地底湖篭りです。
おっきなレアはないけど、アデナがうま~♪
52になったら欲しい物たくさんあるから
頑張らないとね。

って事でネタカモーンヽ(´ー`)ノ

じじ・くろ・こぐっさんと4人で地底湖へGO。
こぐっさん痛恨のミスw

d0087943_22324018.jpg



こめって・・・(;´д`)
すかさずみんなで攻撃ww

d0087943_22355164.jpg


最近のこぐっさんはおいしいとこ持っていきすぎです。


お次はくろくん!

d0087943_22411134.jpg

d0087943_22413485.jpg


剣振り回しながら駄々っ子です(´・ω・`)

こんなカンジで2時間+ぐらい狩ってたのかなぁ~

d0087943_22444730.jpg


レアはリングのみだったけど、アデナがすっごい事になってました。
もうすぐLVUP!楽しみながらLV上げたいなぁ。
これからも、じじ・くろ・こぐっさん楽しませてね(*'ー'*)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-01 22:49 | 日記