人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レア運好調(o´▽`)o

じじ・こぐ様とひさしぶりのFIでございます。
「最初BB行って少しPOT貯めよう」
あっちこっちぐるぐる回ってみるもののモンスいなーい!
「ミノ行ってみっかぁ?」
ミノ行っても人ばっかで、これまたモンスいなーーい!!
たまにミノ食えるぐらいでドレなんて食えません(つд`)
「しゃーないドッペいこか??」
ドッペに移動・・・ぼちぼちですが何とか食えるようになってきました。
そこへ一羽のドレイク飛んできたぁ。
みんなでボカスカo(`ω´*)o

レア運好調(o´▽`)o_d0087943_15473933.jpg


レア運好調(o´▽`)o_d0087943_15592179.jpg


・・・・・。
「これ売れるのかな・・・?」
まぁ、気を取り直して次じゃ次~。

レア運好調(o´▽`)o_d0087943_1625532.jpg


こぐ様ENDDDDD(*´艸`)

変身切れそうだから重ねてたら、1人骨になっとった。
55の骨ナイト・・素晴らしい旦那様を持って
幸せでございます(;´д`)

レア運好調(o´▽`)o_d0087943_1654868.jpg


2時間+ぐらい狩りして本土へ。
分配終わって、こぐ様眠気で落ち。

「あんまり時間ないっし軽くDVCでも行ってみっかぁ」
レアを求めておバカ夫婦出動!

ブルートに熱烈な歓迎を受け
(SSとる為にイミュかけて放置してたのは内緒w)

レア運好調(o´▽`)o_d0087943_16141356.jpg


レア運好調(o´▽`)o_d0087943_16234564.jpg


「テレコンほちい♪テレコンほちい♪」歌っていたら

レア運好調(o´▽`)o_d0087943_16254118.jpg


・・・
・・・・
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」
しかもあみDROPじゃん(・д・;)
2人とも大興奮っしたw

レア運好調(o´▽`)o_d0087943_162625.jpg


レア運好調(o´▽`)o_d0087943_1639142.jpg


MP吸えないっし、サキュとか痛いっし
今まであんまりDVC好きくなかったけど
一瞬で好きになってしまったあみっこでした(*'ー'*)
by line_jp5ami | 2006-09-06 16:49 | 日記