リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪ガキジェリ男o(`ω´*)o

「こんちゃぁぁぁ」
INしてさっそく旦那様からWISが。
「今どこ?」「オーレン市場」
と答えるとすごい早さで登場。
いきなりトレードを出され

d0087943_19122751.jpg


?(;´д`)?
欲しいとは聞いてたけど内緒で買いやがった!
過去ショックスタンで失敗したのを見てたので
「もう少ししたら値段下がる」と必死に
とめていたのに、やらりたぁぁぁ(´ぅω;`)
最近あみっこの性格をわかってきたのか買ってから報告しやがる。
怒ると「ゥヶヶ」っすよぉ。
あふぉ旦那をもつと大変ですヾ( @`_つ´@)ノ
まぁ、買っちゃったのでさっそく覚えさせました。

d0087943_19124788.jpg


d0087943_19125784.jpg


ぅ・・
ちとかっちょいいかも・・・
これから狩りで役立ててくだちゃいな♪

クラハン IN巨人の墓
メンバーはじじ・兇器さん・ルネ・ディノくん・可児くん・こぐ様・しんぺーさん

d0087943_1913913.jpg


d0087943_19131937.jpg


最近ちょっとずつだけど自信・余裕が出てきた。
多少だけど無茶な狩りもできるようになりました。
今まではビビって行かなかった狩場とか
これからどんどん行ってみたいなぁ(・∀・)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-06 19:15 | 日記