リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あわわわわ・・・クラチャが(・д・;)

こぐ様のイベントのお手伝い。
DEC2Fまで連れて行って、その後DEC3Fペアしようと
いう事で移動ちぅです。

d0087943_15434655.jpg


その途中クラチャが大変な事に・・

d0087943_1544647.jpg
d0087943_15441413.jpg
d0087943_15442082.jpg


hhhhhhhhhh
言っちゃった(・д・;)

無事こぐ様をDEC2Fへ送り

d0087943_1544334.jpg


完成おめでとっ♪
3Fへ向かってる途中

d0087943_15452450.jpg
d0087943_15453178.jpg
d0087943_15453860.jpg


゙忘れたって(;´д`)

マンゴー渡せる事わかったので
あげようかとしてると・・・・

d0087943_15462029.jpg

d0087943_1546348.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁ!

d0087943_15481183.jpg


(´ぅω;`)

最近のクラチャぶっ飛びすぎです。
笑いすぎてちゃんと画面見れへん時あります。
笑いが1番だけど、ほどほどにwww

d0087943_15482334.jpg


d0087943_15483536.jpg


リング狙いできたのにイミュ出てもた(*'ω'*)
篭ればリング狙えるかなぁ。
倉庫のゴミ売ったりしてアデナ作るのと
リング出るのとどっちが早いでしょうか??
はよサモコンほちい_| ̄|○
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-12 15:50 | 日記