リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジェリオの必殺技(`・ω・´)

今日はめずらしく早くINできたんだけど
人がおらん(´ぅω;`)
「クラハン始まるまで61F行こう」
話していたら、またやりました。

d0087943_1552574.jpg


じじ、背中が寂しいぞ(*´艸`)
最初からこんなんで無事に帰ってこれるのでしょうか。
不安を感じたまま狩りスタート。

d0087943_15522148.jpg


あみっこ頑張って引いてます(`・ω・´)
じじがスタスタ進んでたから
道わかってるんや、すっごいなぁと思っていたら

d0087943_15523129.jpg


・・・・・
ジェリオの必殺技「なんとかなるだろw」
さっそく出ちゃいました(;´д`)
人がパタパタINしてきたので少し狩りをして帰還。

クラハンの話になってたんだけど
誰が何キャラか・LVどんぐらいなのかとか
わからない人が多いので、顔合わせする事に。
1人ずつ、LV・ステ・一言。
みんなで楽しくギャーギャー騒いでいたら

d0087943_15524476.jpg


d0087943_15525551.jpg


す、すげぇ(ノ∀`)
たまにこういう場もうけたりするのいいなぁ。
みんなの事わかるし楽しいっし♪
人増えた時とかやりまっしょい。

解散後

d0087943_155372.jpg


DEC3Fペアして終了。

今日のありがとうヾ(´▽`*)
d0087943_15531883.jpg


d0087943_15532865.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-12 15:57 | 日記