リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

加藤剛●`д´●

ついにこの日がやってまいりました。

d0087943_17575880.jpg


リング5つ揃ったぁぁぁぁぁ(ノ∀`)
サモコン作りたくてウズウズ・・・
じじがINしてから一緒に作ると約束したので
いい子で待ってます(´・ω・`)

じじ待ってる間、またまたクラチャで大爆笑♪
ディノくんのふとした一言からスタート。

d0087943_1758862.jpg


う~ん・・微妙・・・

d0087943_17581924.jpg


みんな亀ちゃんはかっこいいね~と意気投合。
大好きな亀ちゃん話でテンション上がっちゃったあみっこ↑↑
自分から問題発言どーん!
「劇団ひとり・えがちゃん好きやねん」
少しの間クラチャ静まりました。

d0087943_17583024.jpg


d0087943_17584074.jpg


d0087943_17584939.jpg


かわいそう言わりた(つД`)

次に、誰に似てる話に変更。

d0087943_1759263.jpg


最初は「ぇぇ!」とか「誰だろ?」とか言ってたディノくん。
次第に・・・・・

d0087943_17591178.jpg


ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
気になる♪気になる♪

d0087943_17592121.jpg


?(´・ω・`)?
誰かわからんhhhhh

d0087943_17593447.jpg


d0087943_17594314.jpg


d0087943_1759509.jpg


d0087943_180058.jpg


わからなかったのが悔しくて
あみっこ調べましたヽ(`Д´)

☆加藤剛(かとうごう)
☆俳優
☆1938年2月4日
☆代表作品「大岡越前」
☆趣味 園芸

d0087943_1801526.jpg


こんな人だった(*´艸`)
ディノくん渋いwwwww

じじがINしてきたのでSKTC行こうと話してたら
こぐ様登場。
「暇だからおれも行く~」
3人でSKTCへ(o´▽`)o

d0087943_1803050.jpg


d0087943_1803841.jpg


(;´д`)
リングばっかに気とられててやってもたぁ。
気をとり直して

d0087943_1805175.jpg


サモコンゲット!!!!!

その後あみっこ・こぐ様サモン出して
未変身じじが餌となり砂漠で遊びまちた。
バカじじがダイアーくんいじめたので
放置してみました。

d0087943_181187.jpg


これからはダイアーくんのおかげで単騎できるようになったし
DVC篭ってレア出しまくるどぉ。
こないだのアド・今回のサモコンでじじに借金9.4M。
頑張ってアデナためるから、もうちと待っててねぇ(つД`)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-12 18:09 | 日記