リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

○ンタマスクヽ(*`Д´)ノ

みんなで楽しくクラハン♪
10Fに行ってきました(o´▽`)o
いきなりすっごいラグに襲われたと思ったら
目の前にゼニコ登場。
場所が悪かったのと一瞬の出来事で
うまくSSとれんかった(つД`)

d0087943_16521327.jpg


d0087943_16522851.jpg


まだタイムがめっさ残ってたので
DROPで出たscで11Fに移動。

20Fに向かっている途中・・・
またまた始まりました。

d0087943_16524445.jpg


d0087943_1652569.jpg


d0087943_1653532.jpg


「き」だよ!「き」!!
「き」しかないやろ(*`ω´)

d0087943_16531961.jpg


旦那の暴走はいつもです(*-゛-)
最近「あんまりヘンなSS乗せんなよぉ。
クールでかっこいいジェリオのイメージ崩れるやろ~」
とかほざいちゃってます。
もう遅い。ジェリオくん=おバカなの
みんな知ってるからへっき!
心配すんな(*´艸`)

シアーは食えなかったけどゼニコ食えたからよしとしよう。
クラハン終わり解散。
「この後どーする?」って話していると
ゾンビになってるし(;´д`)
嫁をゾンビにすんな。バカチンがぁ。
そこへまきちゃ登場。
あみっこのゾンビ姿を見たとたん自分もゾンビへ。
はやっw
それにつられてメイポ振った犯人もゾンビへ。
ゾンビ隊結成(ノ∀`)

d0087943_16533119.jpg


よ、よわそう・・。
しかも、臭そう・・・。
「最近どーよ?」とか世間話を少しして
狩りをしようと影の神殿入り口へ飛んだら
動物園でした(・д・;)

d0087943_16534845.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-16 16:56 | 日記