リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちっこもらし(*´艸`)

じじ・くろ・ルナ・キャメロンと30F。

d0087943_16331823.jpg


キャメロンが「トイレに行きたい」と言い出した。
もうすぐ30Fに上る階段だったので
「もうちと我慢しろ!」とみんな急いでます。
キャメロン「もれる、限界だぁ」とか騒ぎまくり。

d0087943_16332952.jpg


はぁはぁ言っちゃってるお(;´д`)
階段着いた時にはアウトだったっぽい。

d0087943_16333850.jpg


軽くもれたってhhhhh
キャメロンくっちゃ( ̄σ― ̄ )

30F上ってガリガリ。
途中気づいてはアカン事に気づいてしまった・・・
「キャメロンあたってない!!!」
みんな大爆笑(*´艸`)
「そろそろ帰還しよ~」と話していたら
そこに1匹の骨が。
キャメロンにDEXかけてあげたら
な、なんと骨にHITTTTT。
赤で光ったと思ったらすっごい勢いでキャメロン帰還www
最後の最後まで笑わせてくれちゃいました。
今日はZEL3枚出て狩り終了。

ずっとやってなかったPIクエスト進めてみました。
PTなしで目的のモンス以外じじに処理してもらうと
いう事で進めていたのですが・・・・
なかなかレスタのリングが出ません。
出ないうえにこいつけっこう痛い(*`ω´)
イライラMAXのあみっこ

d0087943_16341179.jpg


カナリの数狩って

d0087943_1634214.jpg


やっと出た_| ̄|○

最大の難関カミットくんを探せも
じじが手伝ってくれたおかげで早く終わる事できました。
ありがとねん(*'ー'*)
後はドレイクかぁ。
何回も足運んでるんだけど待ちがいっぱいおってなかなか食えません。
仕事ない日とかの早朝行けば食えるんだろうけど
朝苦手なあみっこにはカナリしんどい。
いつになったら食えるのやら(つД`)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-18 16:36 | 日記