人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃

ストちゃ・ルネ・平戸くん・折蔵くん・季厘さんと10F。
途中でルネが用事で帰還になったので
5人でのほほんクラハン。
日ごろのうっぷんをはらすかの様に
みんなやりたい放題暴れてまっす。
そんな中・・・

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_15105716.jpg


おろ(´・ω・`)
固まっちゃった。

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_1511101.jpg


また固まっちゃった。

最近クラハンで思う事があります。
「変スク忘れたぁ」「GGPない」
とかありえん事が多すぎ●`д´●
アデナの都合とかあると思いますが
先の事考えてもMR装備とかは必要になってくるので
初心者さん以外は4マジクロ持っておくとか。
WIZとしてクラハンで死者出したくないから
いつも必死にやってますので
みなさんも必要最低限のルールは守って
楽しくクラハンしましょいヽ(´ー`)ノ

ひさしぶりに精霊の墓行ってきました。
じじ・くろ・こぐ様・スモーキーくんの5人。
スモーキーくんがミスって攻撃してもた。
処理終わりみんなで「どんまい」
すると・・・・

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_15113529.jpg


キ━━(・∀・)━━タ!!!

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_15114763.jpg


おまけにもういっちょ♪

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_15115926.jpg


「MP平気?」と聞かれ「平気」と答えたかったらしい。
それにしても屁行きて(;´д`)
こぐ様おいしすぎwww

「レア出ないのぉ」とか話していると

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_15121343.jpg


大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_15122342.jpg


出た(゜Д゜)

QS5個・アデナ・ミスリルダガーで
1人250K+の分配でした。
うまかったぁ。またみんなで行きましょ(*'ー'*)

今日のありがとうヾ(´▽`*)

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_15124043.jpg

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_15125586.jpg

大爆笑♪精霊の墓ヾ(*≧∇≦)〃_d0087943_1513552.jpg


のぼ、サンキュー。
ヘンな事は書かんでいいからねw
by line_jp5ami | 2006-09-19 15:28 | 日記