リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SS整理(*´艸`)

今日はおバカクラチャで笑ってくだちゃいな♪
お題は「下ネタの多さについて」です。

ひぃぃってなるSSの多さにビックリしたあみっこ。
クラチャで報告報告!
「どんなSSがあったの?」
「モロの言葉とかひぃぃってなるSS多かった」

d0087943_1753922.jpg


いいのか・・

d0087943_17532048.jpg


多すぎです・・・

d0087943_17533117.jpg


ぉぉ、まともな事言っとる。

d0087943_17534159.jpg


だよね_| ̄|○

d0087943_17535368.jpg

d0087943_1754297.jpg


BANこわっ。

d0087943_17541132.jpg


ちょっとどころじゃないっすよ(´Д`*)

d0087943_17542567.jpg

d0087943_17543555.jpg


木から産まれてきそうなカンジって
どんなやねんw

d0087943_17563721.jpg

d0087943_17564889.jpg


怒っちゃった・・・・

d0087943_17565882.jpg


いい争ってた2人が意気投合。

d0087943_1757729.jpg


間違いない!!!
(この時ジェリ男くん&可児くんINしてませんでした)
INしてない事をいい事に
みんな言いたい放題です(゜∀゜)

d0087943_17571836.jpg


みんな納得してました。

d0087943_17573056.jpg

d0087943_17574062.jpg

d0087943_17575079.jpg


ディノくんが口開いたぁ。

d0087943_1758585.jpg

d0087943_1758175.jpg


あみっこ戦うどぉぉぉ●`д´●
その直後の出来事です。

d0087943_17585038.jpg


ちょwおまww

d0087943_1758594.jpg


あみっこもノッちゃいけんってわかってるのに
ついついやってしまいます(´・ω・`)
日記始めた時、ネタ日記にするつもりなかったのになぁ。
よーし!こうなったらイクとこまでイッたるヽ(`Д´)
素晴らしいクラン員に囲まれ
あみっこ幸せでございます(´ぅω;`)はい。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-27 18:17 | 日記