リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ~あ(´Д`*)

みなさん、こんにちわ♪
階段から落ちて靭帯やっちゃった
おバカあみこです_| ̄|○
固定して包帯グルグル、おまけに松葉杖。
もちろん仕事はお休み。
外出もままならない状態でプチひきこもりやっとります。
安静にしてなきゃいかんのでやる事といったら
リネ・TV見る・昼寝(ノ∀`)
食欲の秋だし、おいしいもんいーっぱい食べたい!!!
足が治るまでに何㌔太るんでしょうか・・。
心配です(´・ω・`)

最近GC4Fにハマってます。

d0087943_18191617.jpg


けっこう痛いんだけど、DROPうまい。
ノッてる時以外は1~1.5hぐらいで
帰還するんだけどこんなカンジっす。

d0087943_18193057.jpg


d0087943_18194760.jpg


これはPT組んでじじはラン、あみこはランテレで狩りしてた時。
「先にWISアム出したほうが勝ち」
「絶対出ねーよ」
なんて会話しながら1h+ぐらいやってたのかな。
サモン解体したら・・・

d0087943_18195964.jpg


まぢで出た(゜Д゜)
アデナの都合で売ろうか迷ったけど
記念にとっておく事にしました(*'ー'*)

☆おまけ☆
未変身でDVC6Fを走り回るおバカの図。

d0087943_18201341.jpg


ばかちん・・・(*-゛-)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-29 18:27 | 日記