リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初71F●`д´●

ある日の事INしたら
突然じじに「71F行くぞ」言われました。
で、出ました(゜Д゜)
じじの何とかなるだろ攻撃炸裂!

どうやら思いつきだけでメンバー集めた模様(;´д`)
何だかわけわかめのまま、じじの箱にJOIN。
足りないクラスを探し回るじじくん。
ルナ&アフさんを拉致。
めっさ不安でしたが、何とかメンバー揃ったぁ。
ぞろぞろメンバーが集まり、いざ出発となった時
ワンドを振るVitさん。

七色どーん_| ̄|○

70になっておられました。

不安と期待に胸膨らませ、いざ71Fへ(o´▽`)o
みんななれているのかサクサクのぼっていきます。
78Fみんなで仲良く一列歩行♪

d0087943_175191.jpg


80F無事到着。
よっしゃぁ!狩り開始だぁぁぁ。

d0087943_1785038.jpg


d0087943_1710272.jpg


ものすっごいスピードで狩っていきます。

d0087943_17112311.jpg


d0087943_17113696.jpg


もうチョット待てば安く買えたのにね(`・ω・´)じじくん。
またまたものすごいスピードでガリガリ。

d0087943_17164796.jpg


d0087943_1713249.jpg


d0087943_17162077.jpg


d0087943_17142169.jpg


2時間経過。
ピー、タイムアップでございます。
今回はKV見れずに終了。
帰還して分配分配(*'ω'*)
狩りで役にたたんかったから水晶売りのお手伝い。

d0087943_1722647.jpg


この他にまだまだいーっぱいありました。
水晶売ったら約200K。
おったまげました(;・д・)

2時間という短い狩りだったのに
めっさうま~できて満足の1日でしたぁ。
またみんなでどっか行きまっしょい。
楽しみにしてまーす(・∀・)

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_17254012.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-01 17:29 | 日記