リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験もアデナもほちいヽ(*`Д´)ノ

この頃急に寒くなってきましたねぇ。
みなさん風邪などひいてませんか?
あみっこは足の怪我&風邪のダブルパンチ(´・ω・`)
外出も出来ずひっきーやっちょります。

さて、リネのほうですが・・・
まったり・のほほんやってます。
52になり1ヶ月ちょっと経ちました。
経験もほちいけどアデナも捨てられん!
という事で、楽しみながら両方手に入れられるよう頑張ってます♪

これはストちゃと夢幻。

d0087943_16301928.jpg


d0087943_16302940.jpg


狩り初めて数分。幸先いいぞぉ(゜∀゜)

d0087943_16304862.jpg


d0087943_16305545.jpg


d0087943_1631152.jpg


1時間やってないのにこのDROP。
ストちゃかっくい~ヾ(*≧∇≦)〃

これはもっさんとサイクロ。

d0087943_16311829.jpg


あみっこバンザイしながら頑張りまちた(`・ω・´)

d0087943_16313358.jpg


d0087943_16314112.jpg


もっさんもかっくい~ヽ(´ー`)ノ

初めてFI単騎デビューしちゃいましたぁぁぁ!
ミノ限定なんだけどね(*´艸`)

d0087943_16323036.jpg


何回か沸いてテンパリながらも
この日は無事に狩りできました。
じじがおらん時にポロっとASC出ないかな。
PCの調子がよく、時間ある日とか
ちょこちょこFI行ってならしていきたいと思ってまっす。

☆おまけ☆

じじがイカれてメイプル振りまくってる図

d0087943_16324294.jpg


「おし」じゃねーよ(*-゛-)

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_1633394.jpg

d0087943_16334998.jpg


ラブラブって・・・どこがっすか?(;´д`)?
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-05 16:58 | 日記