リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バフォ隊が行く(o`・ω・)o INTIC

じじがギランで友達とだべってるという事で
リング使ってビューン(o´▽`)o
会話を聞いてると、なにやらBOSS狩りに行こう
みたいな事話しとる。

d0087943_1620957.jpg


hmhm
残りタイムも少なかった為
さくっといけるBOSSがいなかった。
「バフォとかは?」

d0087943_16203766.jpg


d0087943_16204544.jpg


d0087943_16205314.jpg


?(;´д`)?
するとみんな次々バフォへ。
「いってらっしゃい♪」
みんながいなくなってからどこ行こうか
考えていると、いきなりPT招待!!!
ま、まぢっすか・・・
とりあえず準備準備。

d0087943_1621127.jpg


そこにノーヴァくん現れる。

d0087943_16212276.jpg


d0087943_16213181.jpg


何の説明もなくPT招待。
笑いすぎて飲み物吹きそうになったわwww

d0087943_16215161.jpg


d0087943_16215964.jpg


d0087943_1622755.jpg


バフォ隊突撃(o`・ω・)o
みんな・・・は、はえー。

d0087943_16222696.jpg


到着!みんなで探したけどおらん。

d0087943_16223348.jpg


10分ぐらいだべりながら待ってたけど出なかったので
記念撮影して帰りました。
「せいれーつ、いい顔してな」

d0087943_16224568.jpg


パシャリ(*´艸`)
みんな52+PTってのが笑ったわぁw
また遊んでくだちゃいね♪

☆おまけ☆

おバカ3人衆

d0087943_1622581.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-07 16:38 | 日記