リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪姫とゆかいな仲間達(´ー`*)

さっそくおサボり始まっちゃってる
おバカあみっこです。
みなさん、こんばんわ(*'ー'*)
日記書かなきゃと思うのですが・・・
リネ落ちる時にはすごい眠気に襲われてる為
明日でいいや~ってなってしまいます。
その為古いSSなど多くなってしまう事
あると思いますが、ご勘弁を_| ̄|○
眠いけど今日は頑張って書くどぉ。

って事でネタカモーンヽ(´ー`)ノ

これはクラハンで61Fに行った時。
狩り初めてすぐ

d0087943_3142764.jpg


d0087943_3143930.jpg


もっと出ろぉ♪


d0087943_3145071.jpg


d0087943_3145693.jpg


d0087943_315318.jpg


アイリス食えずに終了。

これはラスタバドクラハンが終わってから
Dさんにいろんな事を教わりながら
3人で狩りしてる様子。

d0087943_3151374.jpg


d0087943_3152028.jpg


初めて出たぁぁぁ!
DROPきたじじがクリッククリック(σ ・∀・)σ
ジェネ靴ゲット。
3人PTなのに・・経験うまいw
あみっこハマっちゃいそうです(*'ω'*)

これは昨日のクラチャ。
めっさ笑いました(*´艸`)

d0087943_3153032.jpg


d0087943_3153631.jpg


ま、まさか

d0087943_3154357.jpg


た、たけぇ_| ̄|○

d0087943_3155197.jpg


深夜の通販番組のナレーションみたくなってる・・・
9さんが悪徳商法始めました。

d0087943_316122.jpg


ちと安くなってるけどこれまた
たけぇ_| ̄|○

d0087943_3161072.jpg


6週間って(´;ω;`)

悪徳商法が終わってふと一息。

d0087943_3161963.jpg


d0087943_3162586.jpg


d0087943_3163397.jpg


大胆なパンティーってどんなんだ?(゜Д゜)?
気になる気になるぅ。

d0087943_316418.jpg


姫・・・(ノ∀`)

最近こんなカンジでワイワイ楽しくやってますヾ(*≧∇≦)〃
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-11 03:33 | 日記