リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スリルたっぷり50Fクラハン(・∀・)

ジェリ男・姫・ユタさん・トリプルさん・アフさん・マサさん・あみこの
7人で行く、夜中のはぁはぁ&どきどき50Fクラハン。
タイム外という事もあり人がいねぇ(´Д`*)
案の定何箇所かすごい沸きがありながら何とか50Fのぼる階段に
無事到着!!!!!(必死すぎてSSとれませんでした)
49Fの途中でトリプルさん帰還って事だったので
残りの6人で進んでいたのですが帰還せずに残ってたっぽい。
DROP渡しに戻ってきた(゜Д゜)

d0087943_20175532.jpg


1人でみんなの事追っかけてきたみたいです。

d0087943_2018692.jpg


d0087943_2018143.jpg


d0087943_2018216.jpg


あんた最高(゜Д゜)感動した!

ヘタれあみこじゃ絶対無理だ・・・。
DROP渡し終わってトリプルさん帰還。
お疲れっしたぁ、かっちょよかったどぉ(ノ∀`)

50F広場でユタさんが引きをしてくれて
みんな固定で弓&魔法でやっつける作戦で狩りスタート。

最初はサモンなしでやってたのですが途中からサモンありに変更。
アフさんがサモン出そうとしたら・・・

d0087943_20214286.jpg


えっ?(・д・;)?

引きしてるユタさんの前にどーん。
カナリあせってましたwww
大笑いで画面見れんかったお(*´艸`)
その後みんなやりたい放題始まっちゃいました。
マサさんが「ガーゴ+KBB」アフさんが「ブルート+サイクロ」

d0087943_2022574.jpg


けっこう長い時間やってたのかな
マサさんが落ちという事でクラハン終了。
エルフやってた時は41F層行ってたけどWIZでは今回が初でした。
カナリスリルたっぷりだったけど、おもろかったぁ(´ー`*)
また連れてってくだちゃいな♪

☆おまけ☆

↑ドレ入り口飛んだらヘンなナイトが。

d0087943_20231553.jpg


ばかたれ、武器ぐらい持てよ_| ̄|○

☆おまけ2☆

デート予約券に向かって拝むたまさん。

d0087943_2023341.jpg


今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_20234384.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-15 20:44 | 日記