リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうヾ(*≧∇≦)〃

お友達Nensuiのアップ式に行ってきましたぁ。

d0087943_1716622.jpg


人が集まりパイン準備OK!!!
「振ります」の掛け声でGOOOOOヽ(`Д´)

d0087943_17193398.jpg


すっごい数のモンスが。
ら、らぐい・・・。
画面とまりまくって動かない・・・・。
切断こくかと思ったよぉ(;´д`)

すっごい数のモンスだったけど無事52達成。
みんなでおめでとう全チャでお祝いして記念撮影です♪

d0087943_17262821.jpg


撮影終わってから即効殺されてました(ノ∀`)

最後にSSとらせてもらいました。

d0087943_17293685.jpg


あみっこも負けないように頑張らなきゃな~。
UP式やった事ないので55の時やってみたいなぁと思いました。
いつになるかわからないけどね(*´艸`)
55・・先長いけどお互い頑張ろうじぇ!

Nen52HITおめでとでしたぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

☆おまけ☆

d0087943_17371410.jpg


アフさん壊れた_| ̄|○

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_17383777.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-19 17:46 | 日記