リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっさん大暴走の巻(*´艸`)

狩りが終わりアジトでまったりしていると

d0087943_16342827.jpg


こ、これは・・・おもろい会話が始まるぞ。
あみこSS準備OKでございますヽ(`Д´)
早速始まりました。

d0087943_1634476.jpg


もっさんが食らいついたぁw

d0087943_16345464.jpg


相当な名前っぽいですね。
めっさ気になりますww

d0087943_1635167.jpg


あ~あ、怒っちゃった(´Д`*)

d0087943_16351494.jpg


やべぇ、すげー知りたくなってきたwww

d0087943_16352487.jpg


もっさん_| ̄|○

d0087943_16353146.jpg


d0087943_16353860.jpg


よ、読めません_| ̄|○ノ

d0087943_16354795.jpg


d0087943_16355466.jpg


もっさんの頭ん中見てみた~い(ノ∀`)

d0087943_1636780.jpg


さすがジェリ男くん!
嫁の事わかってるじゃないか!!

みんな名前が知りたいみたいですね。
会話が続きます。

d0087943_16361577.jpg


d0087943_16362286.jpg


男の子って事まではわかったのですが
名前知る事できませんでした。
残念だったけど、また1つリネで
楽しみ増えちゃった(*´艸`)ぷぷっ
この会話以来くまちゃん見かけると
カーソル合わせるくせがくっついちゃったあみこでした♪
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-21 16:42 | 日記