リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーハロウィン♪ PART1

24日火曜日からハロウィンイベント始まりましたねぇ。
前のイベントの時はエルフやってたのですが
2ENDという悲しい過去があるので・・・
様子見でじょりくんと一緒にかぼちゃ探しスタート!
記念すべき1匹目発見(・∀・)

d0087943_20593160.jpg


2人であっちこっち走り回り探しますが
じぇんじぇん数おらん(´;ω;`)
2時間近く探したけど種集まらず。
この日は諦め普通に狩りして終了。

2日目・・3日目・・・
クラン員や友人と情報交換をしながらみんな種集め必死です。
イベントの話でべちゃくちゃ♪

d0087943_20594723.jpg


d0087943_20595753.jpg


た、たまさん。
どこの人だべ?(´・ω・`)?

かぼちゃの村に行き、パンプキンキャンディーをあげると
エンチャをかけてくれると説明。
みんな知らなかったらしく興味津々(*´艸`)
説明が終わると

d0087943_2101948.jpg


で、出た_| ̄|○

d0087943_2103315.jpg


たまさんにパスがわたったぁ。

d0087943_210401.jpg


あふぉや_| ̄|○ノ

かぼちゃの村に行けたらしいのですが
エンチャかけてくれるかぼちゃが見つからない。
「どこだぁぁぁ」

d0087943_2104947.jpg


d0087943_2105585.jpg


?(;´д`)?
ちゃんと説明してやれよwww

種が集まったので、交換交換ヾ(*≧∇≦)〃
ストちゃと種半分こして金かぼゲット。
結果→血痕10個

自分でゲットした金かぼ。

d0087943_2111178.jpg


・・・・・
ばかやろぉぉぉぉぉヽ(*`Д´)ノ

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_212129.jpg


d0087943_212884.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-29 21:08 | 日記