リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーハロウィン♪ PART2

ハロウィンイベントももう少しで終わってしまいますねぇ。
みなさん、いい物出ましたかぁ?
あみこの周りはみんなダメだったっぽいです(´;ω;`)
ほんとにサモコンとかシルバーマント出てるのかなぁ・・・

じょりくんとDVCでペアしていると
クラチャが賑やかになってきたど。

姫がかぼちゃゲット(σ ・ω・)σ

d0087943_07399.jpg


d0087943_071071.jpg


いい物出ますように(ー人ー)姫GOOO!!

d0087943_0112197.jpg


・・・・・・・・・・


d0087943_0105031.jpg


d0087943_0105864.jpg


みんなでギャーギャーやっていると、
ポゥくん火がついたぁぁぁΣ('◇'*)
早速開けてみると

d0087943_0144744.jpg


d0087943_0175666.jpg


負けず嫌いのポゥくんもう1つゲット(σ ・∀・)σ
何が出るかな何が出るかな♪

d0087943_01836.jpg


おつ_| ̄|○

d0087943_0201440.jpg


姫のあおり攻撃開始(ノ∀`)

d0087943_0213245.jpg


d0087943_0254221.jpg


次こそきっといい物が・・・あみこも痛い目みました。
わかってるんだけど夢見ちゃうんですよねぇw
イベント終わるまでもうちと。
最後に金かぼ割りたいなぁ。

みなさんにとってよいハロウィンになりますように☆

d0087943_17937.jpg

d0087943_174565.gif


懲りる事知らないおバカあみこでしたぁ(・∀・)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-10-30 00:39 | 日記