リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

精霊の墓クラハン♪

やっと足が治り遊びまくりのあみこです!
みなさんは3連休どう過ごしましたか?
あみこは彼氏とカラオケ行ったり・映画デスノート見に行ったりしましたぁ。
ポップコーンとドリンクのセット買って見たのですが
ラスト5分ぐらいでちっこ行きたくなってもた。
限界まで我慢してトイレにダッシュ(o`・ω・)o
あみこがトイレに行って30秒後にエンドロール流れたそうですh
映画の時は飲み物ほどほどに。
みなさん注意しましょう(ノ∀`)

って事でネタいってみようヽ(´ー`)ノ

クラハンで精霊の墓行ってきました。
奥のほうで狩ろうと移動始めたら・・・

d0087943_1521254.jpg


深淵の主発見(゜Д゜)
とりあえずSSゲットw

d0087943_1551576.jpg


イミュかけてボカスカo(`ω´*)o

d0087943_1561846.jpg


DROPしょっぱいけど初めて見れたからよかった♪
奥に到着、狩り開始。
初めてすぐ

d0087943_1582561.jpg


やたね(゜∀゜)

d0087943_1594886.jpg


d0087943_282888.jpg


うまぁ(・∀・)

d0087943_205393.jpg


あふぉ_| ̄|○ノ
お約束の会話をし、クラハン終了。

主見れたし、めっさ楽しかったし、
おまけにアデナうまぁでした。

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_244211.jpg


d0087943_244917.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-06 02:14 | 日記