リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い1日だったぁヽ(´ー`)ノ

じょりくん・たまさん・ポポと4人で20F。
早い時間のタイムだったので
シアーに会える確立↑↑という事もあり
みんなノリノリです♪

d0087943_1718830.jpg


「ポポ、たまさんにエンチャおね」

d0087943_17191755.jpg


ふっ、もうなれたっさ( ̄σ― ̄ )
なれって怖いねぇ。
20F到着でシアー探します。
狩りしながら日記の話になりました。
「ポポも日記書けば?」
書こうかな~っぽい事言ったので
じょりくんおします(`・ω・´)

d0087943_1728222.jpg


日記楽しみにしてるどぉ(ノ∀`)

シアーに会えずタイム終了。
帰還して分配。
メンバーを入れ替えて61Fへ移動。
68Fで引き狩りしました。

d0087943_17273154.jpg


じょりくん骨弓で一生懸命頑張ってたよ(´Д`*)

d0087943_17402813.jpg


他にメイプル・GGP・BP・青P・パインいーっぱいでうま~でした。

帰還してからじょりのお友達のいるSIへGOOO。

d0087943_17395759.jpg


アデナ・武器置いてBOT釣り(*´艸`)
通り抜けあたりまえだし、キモかったぁw

BOT釣りも飽きたところで
ASQやっつけに行ってきました。
道わからずにあっちウロウロこっちウロウロ。

d0087943_17394986.jpg


Σ('◇'*)
さ、探せぇぇぇぇぇ!!!
いきなり画面に現れたと思ったらじょりのお友達END。
残されたのはじょりWIZとあみこエルフ。
まぁ・・・

d0087943_1842067.jpg


こうなるわけで。
悔しいとLV上げてリベンジヽ(*`Д´)ノ
やっぱり・・・

d0087943_185534.jpg


こうなります_| ̄|○ノ
リスタして戻ってみるとあみこ弓持ってねーし。
遺品出ましたよh

SIめっさワロタwww
ティミスさんまた遊びまっしょい。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-12 18:17 | 日記