リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初アリオクに大興奮(゜∀゜)

ケントケイブがあいてるという事でみんなで行ってきました。
みんなが集まるまで時間があったので
姫とテラスで記念撮影(・∀・)♪

d0087943_19374196.jpg


いつのまにかポポ写りこんでるし(ノ∀`)

全員集まったので狩りスタートしたのですが・・・
誰も道知らないとかhhh
じょりくんがリネ本見てくれてなんとか4F到着。

d0087943_19475077.jpg


オーレンタイム入ってたので探しつつ狩りします。
人が少なかったせいか、たまにすっごい沸きがあり
QKはさみながら頑張りました(`・ω・´)
広場っぽい場所にさしかかった時
1PTがとまってました。
何だろな?って思っていたら・・・
画面の端っこに始めて見るものが。

d0087943_19593516.jpg


(゜Д゜)アリオク発見!!!

アリオクの後ろにとりまきVPがごろごろ。
初めて見たBOSSだし、範囲はあるのかとか、
何の情報も知らんかったのでめっさ不安に。
とりあえずイミュかけて離れてればへっきだよなと
考えていたら、ラティさんVP殴ったぁΣ('◇'*)
するととまっていたアリオクが動き出しちゃった。

あわわわわわわ(・д・;)

GOの合図待ってたあみこだったので大パニックでございます。
ダッシュでイミュかけて離れます。

d0087943_20144489.jpg


結構時間かかったけどやっつけたどぉヽ(`△´)/
DROPなしだったけど見れた事に感激。
またケントケイブ開放された時は
みんなで行きましょうヾ(*≧∇≦)〃
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-13 20:30 | 日記