リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アドバンスドスピリッツ(・ε・*)~♪

LV53まで残り40%を切り
ちとずつエンジンかかり気味のあみこです。
1日最低0.5%を目標に頑張っております(・∀・)
今年中に53になれるといいなぁ♪

DVCでじょりとペア。

d0087943_212349.jpg


d0087943_2164125.jpg


ドラさんおちゃめ(*´艸`)

ひさしぶりにFIデート行ってきましたヽ(´ー`)ノ
姫&ぽんさんもペアしてました。
会うたびにアドとオーラをかけあいっこ。
ドレイクを叩いてるとこ見つけると
お互いに「空空」と(´・ω・`)

d0087943_219487.jpg


予言者ジェリオみんなに怖がられてますw
ミノ・BB・ドッペをウロウロ。
ASC出なかったけど2時間+
びっちり狩りをして本土に戻りました。

d0087943_21173390.jpg


姫オーラありがとう(*'ー'*)

d0087943_21183969.jpg


9さんせめます。

d0087943_21194293.jpg


d0087943_21204126.jpg


ぉぉ!さすが姫!!

d0087943_21205192.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

d0087943_2124495.jpg


d0087943_21243020.jpg


d0087943_21244041.jpg


_| ̄|○

d0087943_21244824.jpg


d0087943_21245556.jpg


普段使っているけど
正式名称わからないものって
いーっぱいありますよねぇ。
実はあみこも・・・アド購入するまで
正式名称知らなかったのは内緒(〃▽〃)
会話ふられないでよかったぁwww
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-16 21:50 | 日記