リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10F変身祭り(ノ∀`)

姫・ラティさん・じょり・あみこの4人で
10Fプチクラハン。
今日はみんなめずらしくDK(・∀・)

d0087943_18293647.jpg


10F上る階段まではDKで狩りしてたわけなんですが・・・
じょりの一言「ぬるすぎる」
この言葉の後から次々と_| ̄|○

d0087943_18294864.jpg


サキュに変身したのですが
まだ強すぎる?(´・ω・`)?
オークになってみました。

d0087943_18335731.jpg


d0087943_1834593.jpg


姫がいい音たててました(*´艸`)
オーク隊あっちウロウロこっちウロウロ。

d0087943_18381428.jpg


まぶしい視線を浴びながらみんなで

私達って人気者(ノ∀`)
スターの気持ちがわかったぁ!

他にもいろいろなお声いただきましたwww
オークあきたので骨っこに変更。

d0087943_18382078.jpg


さすがに骨っこは、みんなひぃひぃ言ってましたが
あみこMPMAXヽ(`△´)/

d0087943_18434785.jpg


指名こたぁぁぁぁぁΣ('◇'*)
スターはファンを裏切ってはいけん!

という事で・・・

d0087943_18475067.jpg


喜んでもらえてよかとです(*'ー'*)
ゼニスには会えんかったけど
みんなに喜んでもらえたっし
たくさんの黄色い声に大満足でした♪
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-19 18:57 | 日記