リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糖尿戦士Dier!

じょりくんと34Fでガリガリ(`・ω・´)

d0087943_2255654.jpg


自分1人だといつも「ひぃぃ」の連続ですが
体力バカのじょりくん
アドかけるとHP800↑の旦那様がいてくれると
安心して狩りできます。
すっごいスピードで経験が入ってくる(・∀・)

d0087943_2291583.jpg


ぉ・・Dさんからお誘いが♪
3人で「どこにしよっかぁ?」

d0087943_2331524.jpg


ラスタバ・巨人の墓、いろんな案が出てたのですが
あみのバカPCだとラグがヒドいので
簡単な場所でお願いしました。
すると地底湖という案が!

d0087943_2334516.jpg


何が何でもお菓子食べたいみたいです_| ̄|○

d0087943_2345748.jpg


1人1時間60K+
まぁまぁじゃんと思っていたら・・・

d0087943_2353571.jpg


さくっと無理って言いやがった(*-゛-)
しまいには自分で

d0087943_239210.jpg


ぷぷっ(*´艸`)

今EWめっさ高いですよねぇ。
あみこも49のCONエルフがいるんだけど
アド購入時に装備売っちゃったので
ただ今FI倉庫になっとりますw
WIZももうすぐ53になれそうだし
ちょこちょこ装備戻してエルフいじってみよっかなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-23 02:48 | 日記