リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あふぉクラン時間つぶし方(ノ∀`)

クラハンINラスタバド。

あふぉクラン的時間のつぶし方を
ごらんいただきたいと思いまっすヽ(´ー`)ノ

d0087943_1934485.jpg


始めにやった事はまずパインで遊んでみました。

d0087943_1935249.jpg


スタン使ったりでギャーギャー騒ぎました。
5分ぐらいはもったかなw

次にナイト2人組9さん&じょりくん
両手剣について熱く語ってくれました。

d0087943_194079.jpg


d0087943_19102687.jpg


紳士って(*´艸`)

d0087943_19103496.jpg


9さんどした???

d0087943_19104191.jpg


ひぃぃぃΣ('◇'*)
紳士の大事な武器なのに・・・
早く直してくだちゃい!

お次は加賀クラン恒例の裁判始まっちゃいました。

d0087943_191618100.jpg


d0087943_1916252.jpg


?(;´д`)?

時間がどんどんとせまってくる。
「これ・・飛ばされるかもね」

d0087943_19163117.jpg


d0087943_1920579.jpg


ほほー。
あみこは飛ばされてたんやぁ。
って・・バカ_| ̄|○

言い遅れましたが、うちのクランの他に
もう1PT門待ちしてました。
そんなのお構いなしに
白チャでギャーギャーやってましたヾ(*´∀`*)へへっw
他のPTが帰還したところで
タイミングよくガード出現。

d0087943_1921429.jpg


いざ、スレイヴと対決。
o(*`ω´)o ボコボコ o(`ω´*)o

d0087943_1921112.jpg


1匹目。

d0087943_19275788.jpg


2匹目。

d0087943_1928376.jpg


これにてクラハン終了♪
[PR]
by line_jp5ami | 2006-11-26 19:31 | 日記