リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

41A(;゜:∀:゜;)

じょりくんと夢幻に行こうと待ち合わせ。
あみこが先に到着したので
じょりくんが来るまでハチやっつけてたら・・・
めっさつえーハチにあたり
一撃で死んだよ(・д・;)
リスタしてじょりくんに報告。
合流→PT組んで→エンチャばっちり→バカハチがおったほうへ移動。
何匹か狩ったけど、強いハチおらん。
こいつかな・・こいつだろ・・・
おそるおそる狩ってたらじょりくん一瞬で倒れてました(´・ω・`)
クラチャでギャーギャー騒いでたら
姫現る!!!
姫オーラ&アド&イミュかけてもまぁ・・・

d0087943_1647993.jpg


じょりくんだけ2発たえてたけど
ヒール・POT間に合わず。
そこへ紳士9さん登場!!!
リベンジするもののじょりくん、姫END。
タゲられた9さんBKになり必死こいて引いてましたw
うちらだけじゃどうにもできんと頭かかえてたら
PIからまささん駆けつけたぁ!!!
WIZP飲みいろいろ試すも全部失敗(゜Д゜)
その後も援軍が2名来てくれて

52+7人 VS ハチ(*´艸`)

d0087943_1647178.jpg


スローが決まったところで一斉に突撃開始ヽ(`△´)/
1人犠牲が出たけどなんとかやっつけたどぉ。
ところで・・DROPは・・・?
あんな強いハチなんだもん。
きっといいもの出るはずだよね。
ふと地面に目をやるとそこには

41A(;゜:∀:゜;)

d0087943_16472467.jpg


みなさんお疲れ様でした_| ̄|○
[PR]
by line_jp5ami | 2006-12-10 17:24 | 日記