リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホットな菌(*-゛-)

最近すごく寒いけど
みなさん風邪などひいてませんか?
あみこは1週間ぐらい前から風邪っぴきやってて
おとといの夜中から吐き気・下痢に襲われ
恐る恐る昨日病院行ってまいりました。
診察してもらい医者から出た言葉・・・
今TVニュースなどで流行ってる菌に
やられたっぽいです(ノ∀`)
まさか自分がかかると思ってなかったので
おったまげましたよw

夜INするとクラハンのお誘いが。
みんなに迷惑かけるのがイヤだったので
今日はクラハンお休み!
じょりくんが説明してくれました。

d0087943_1613060.jpg


ホットな菌って・・・ばかやろぉぉぉ(*`ω´)

d0087943_1613611.jpg
d0087943_16131123.jpg


みんなおもろい反応してくれます。

d0087943_1630595.jpg
d0087943_1630111.jpg
d0087943_1630161.jpg
d0087943_1631944.jpg


かっきぃでそ・・・(〃_ _)σll
しゃべってる間にもヤツが襲ってきます。
ポンポンゴロゴロこた(´・ω・`)

d0087943_16311892.jpg


あみこがバトってる時にも会話が続いてました。

d0087943_16355517.jpg


ふぅ・・・ただいま。
復活したあみこに痛恨の一撃。

d0087943_1636193.jpg


(゜Д゜)
やせてラッキーとかそんな甘くないんです。
もう命がけっすよ!!!
気許したり・タイミング間違ったらアウトだからね。

あみこ調べましたヽ(`Д´)d0087943_175956.gif

Q. 食中毒にかかるとどうなるの?

A. 主な症状は、吐き気、嘔吐、下痢、腹痛、発熱(38℃以下)などです。
  一般的には比較的症状は軽く1~2日で治りますが、まれに1日20
  回程度の激しい下痢をすることがありますので、油断は禁物です。

Q. 案外早く治るんだね。

A. 症状は短期間で治まりますが、その後1週間ぐらいは、便にウイルスが
  排出されるようですから、調理前の手洗いはしっかりして下さい。

空気感染するらしいので
あぶないと思ったらすぐ病院に行く事をお勧めします。
みんな気をつけましょうねぇ。

優しいクラン員へ。
(゜Д゜)>菌菌菌菌菌菌菌
[PR]
by line_jp5ami | 2006-12-15 17:22 | 日記