人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクロでかっちーんヽ(*`Д´)ノ

クリスマスイベント、レッドソックスいただきましたぁ!

サイクロでかっちーんヽ(*`Д´)ノ _d0087943_21263172.jpg


DEのジェリカは・・・

サイクロでかっちーんヽ(*`Д´)ノ _d0087943_21264043.jpg


(〃_ _)σll

WIZのあみこは・・・

サイクロでかっちーんヽ(*`Д´)ノ _d0087943_21264838.jpg


やたねぇ(・∀・)b

毎年恒例ツリーでSSとって
今年のクリスマスは終了♪

サイクロでかっちーんヽ(*`Д´)ノ _d0087943_21272858.jpg





サイクロ狩場でチャイとバトったどぉo(`ω´*)o
人が戦ってるサイクロに平気でサモン
ぶつけてきたりしてきて
1・2回目は我慢してたんだけど・・・
3回目でかっちーん。
ダイアーくんいけぇぇぇ!
相手のKBBにダイアーぶつけ飛ばしてたんだけど
懲りずに何回もきやがる(*-゛-)
あったまきたあみこはPKを決意。
あわてて旦那様飛んできて一生懸命あみこをなだめてました。
あみこを落ち着かせつつ、チャイに文句言ってたら・・・

サイクロでかっちーんヽ(*`Д´)ノ _d0087943_21325759.jpg


(゜Д゜)
なんだこいつw
「欧米か!」みたくなってるやん。

相手してても時間の無駄という事で狩り再開。
するとさっそく

サイクロでかっちーんヽ(*`Д´)ノ _d0087943_2133316.jpg


サイクロでかっちーんヽ(*`Д´)ノ _d0087943_2133988.jpg


チャイと戦いながら頑張ったかいがあったぁ。
神様はちゃんと見てるねヽ(´ー`)ノ
by line_jp5ami | 2006-12-29 21:51 | 日記