リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~いとぅいまてぇ~ん♪(`艸´)

ひさしぶりにラスタバクラハン参加してきました。
行き先決めずに「進めるほうへ~」ってなノリで出発!
地下への扉が閉まってたので2Fへ進みます。
怖いぐらいさくさく進めちゃってすんなり2F到着。
このままのノリで行けちゃうんじゃないってな具合に
みんな3F目指してGOGOヽ(`Д´)

d0087943_15334344.jpg


ゆたぽんナイス(・∀・)b

何の障害もなく進める事に不安を覚え・・・

d0087943_15335083.jpg


Σ('◇'*)あおさんの天然炸裂

途中ものすごい沸きなどで2人ほど
死者出ちゃったけど、なんとか到着。
これ以上死者出さんと気合入れます(`・ω・´)
9さんが引きに行ってくれて
いざ対決o(`ω´*)o

d0087943_15335773.jpg


d0087943_15481851.jpg


くろおめっと♪
変更後初だったんだけど
範囲が少し痛くなってるような気がしました。
ストックでもう1回戦やろうかと話していたら
ピューン・・・あれれ?
飛ばされてもた_| ̄|○

時間も時間だったので
これにてクラハン終了。
バッチケースをあけるかあけないかの
話し合い始まりました。

d0087943_15482434.jpg


多数決とるもののぱっかりわかれます。
「あけてもいいけど・・あける役はいやや」という声多数。
うーん、困ったのぉ(´・ω・`)
ちょうどいいタイミングで・・・

d0087943_15531367.jpg


獲物きーたヾ(*´∀`*)
くろがあける事にwww

d0087943_15531950.jpg


やっぱり・・・
するとくろくん。

d0087943_155324100.jpg


ですよ。入りました(*´艸`)

笑いがたえないクラハンになりました。
すごい楽しかったよぉ(ノ∀`)

今日のありがとうヾ(´∀`*)

d0087943_1674973.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2007-01-10 16:10 | 日記