リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 84 )

えんがちょ・・・

蒼耶くん主催クラハン IN巨人の墓
メンバーはカイさん・チョコどん・蒼耶くん・亞魅の4人。

d0087943_0565637.jpg


Cキャラ伝説に終止符打つぞー!
って事で出発です。
大空洞を移動中後ろからBKがちょろちょろ追っかけてくる。
誰やねんとカーソル合わせてみると・・・

d0087943_103845.jpg


かすみん登場。
ログ見て追っかけてきたみたい。
かわいいヤツめ。

メンバー5人になったとこで狩りスタート。

d0087943_141623.jpg


さすがCキャラ。
ちょっとやそっとじゃ出ません(;´д`)
いつも早落ちのカイさんが心配になり声をかけます。

d0087943_183231.jpg


手がどした?

d0087943_19483.jpg


おバカ( ̄σ― ̄ )

d0087943_111117.jpg


やっちゃったw

d0087943_1114883.jpg


うんこ、ウンコ、UNKと騒いでたら

d0087943_1122996.jpg


出た!

d0087943_1133236.jpg


おっしゃあ、Cキャラ返上
このノリでもう1枚~と言いたいとこだけど
いい時間だったので狩り終わらせアジトで分配する事に。

d0087943_1153443.jpg


テレコンないちゅーねん_| ̄|○
無事Cキャラ返上した事やしそのうち出しちゃるけん。
待っててや。

かすみん・・・
えんがちょ(;゜:∀:゜;)


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-08-04 01:27 | 日記
『ちゃあ』INしてすぐ

d0087943_23591047.jpg


HDのお誘いが。
了解(`・ω・´)ゞ
準備するであります。

d0087943_025976.jpg


姫やる気満々いい事だ!
おっしゃあ、いい物出すでー。
HDスタート。

d0087943_052055.jpg


始まってすぐ

d0087943_06034.jpg


9さんが騒ぎだした。
何だ?何だ??

d0087943_06418.jpg


な、何だって(; ・`ω・´)

d0087943_093935.jpg


もったいない・・・。

d0087943_0103735.jpg


紳士失格です。
DK・フェニからBPのDROPなくGBPを使った9さんでした。

その後問題もなくHD終わりにさしかかった時

d0087943_0165765.jpg


言うなや_| ̄|○

d0087943_0173922.jpg


TU決まらなくてよかったわぁw


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-29 00:28 | 日記

2倍イベント

終わっちゃいましたねぇ(つД`)
みなさんいいもん出ましたか?
うちらは・・・
(∀`*ゞ)ヘヘッ
よし、日記いってみよー!

イベント中INできたの3日のみ。
しかもゆっくり狩れたの1日だけ。
その1日に奇跡が★

INしたら蒼耶くんが精霊の墓行こうと誘ってきたので言われるままPIへ。
2人で『絶対OD出すぞぉぉぉ』と気合い入れて狩りスタート。

d0087943_141591.jpg


開始してすぐに

d0087943_153642.jpg


幸先いいねー。
この調子でODをと願いながらガリガリ。
しかし狩っても狩っても何も出ねぇ(;´д`)
2時間経過しようとしたその時

d0087943_18682.jpg


!!!!!
まぢで出たぁぁぁぁぁ

ウキウキでクラチャ♪

d0087943_1132652.jpg


ありがとヾ(*´∀`*)

d0087943_1144287.jpg


嘘つきチョコどんめ。

その後ODをきっかけに

d0087943_1153677.jpg


ODとMDのセットこた!

d0087943_1161586.jpg


なつかしいの出た。
クラチャしてたら

d0087943_117114.jpg


出た!加賀名物ぼったくり_| ̄|○
次出たら9さんに回すから待っててや。

この日はDROP・アデナで4M弱の稼ぎ。
うまうまヽ(*´∀`)ノ

残りの2日はテーベ行ったりHD行ったりで小銭稼いでました。
来週から始まるイベント楽しみですねぇ。
できる限り時間作って狩りしたいと思います。
今日の日記おしまいっ。


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-28 01:35 | 日記

またかよ(つД`)

d0087943_072480.jpg


姫・デビさん・ミニマさん・癒羅くんと巨人。
巨人クラハンCキャラ伝説に終止符を打つ為
最初から本気モードでガリガリ。
が・・・いつものごとく出る気配なし(;´д`)
しかも姫におっきな負担を↓↓

d0087943_0152428.jpg


(´・ω・`)

d0087943_0162958.jpg


だすんだよ!
姫かっくいー♪
惚れちゃいそう(〃▽〃)

姫のイビルに刺激を受けたのか

d0087943_0202936.jpg


癒羅くんワッフル食ったぁw
みんなのやる気MAXになったし後はギアン・カルバスを待つのみと思ってたら

d0087943_0224111.jpg


どっちやねん(〃_ _)σll

癒羅くんの言葉がとどめとなりクラハン終了。
アジト帰って分配。

d0087943_0555563.jpg


グサッ。

d0087943_0342393.jpg


いつになったら伝説敗れるのか。
次回に続く・・・。


☆おまけ☆

d0087943_0355784.jpg


青春に終わりはないっ!


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-20 00:59 | 日記
d0087943_16114931.jpg


INするとみんなアジトでくっちゃべってたので参加。

d0087943_16125977.jpg


クラハンしようと思ったけど姫ROM中。
気づいてもらおうと必死に名前呼びます。

d0087943_16141478.jpg


Σ('◇'*)
かすみんチャレンジャー・・だね・・・

d0087943_16153585.jpg


仲間助ける為癒羅くん頑張ります。
頑張りむなしく

d0087943_16183175.jpg


姫登場(;゜:∀:゜;)

d0087943_1620524.jpg


さて、このピンチをどう切り抜けるのか!?

d0087943_16205089.jpg


手のひら返すのはやっ(゜Д゜)

d0087943_1624182.jpg


姫来たところでクラハン行こうの話し合い。

d0087943_16295789.jpg


まじっすか・・・

d0087943_163323100.jpg


きーヽ(`Д´)/

d0087943_172746.jpg


イミュないもん。
確実に燃え尽きるね。

結局クラハンはお流れに(つД`)
最近こんなカンジでクラハンできない事がしばしば。
そこで一緒に遊んでくれる仲間を募集したいと思います。

クラン員募集♪

クラン概要

・活動時間 20時~深夜2時ぐらい

・LV50~70+

・社会人中心

・アデンアジトあり

・迷惑行為禁止のまったり狩りクラン

クラハンが好きで普通に挨拶できる人大募集。
詳細はプリの【豪姫】まで連絡お願いします。


おっさん・エロ・変態 各種取り揃えております。
笑いが1番。
一緒に遊びましょう(*'ー'*)


☆おまけ☆

d0087943_1784544.jpg


だ、誰だ!?
って・・・
ヤツしかいねーな( ̄σ― ̄ )


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-19 17:20 | 日記

どんだけ~!

INすると血盟便箋が。
なんだろな?とクリックしてみると・・・

d0087943_119673.jpg


Σ('◇'*)
どんだけ~!

d0087943_1223192.jpg


みっけ!

d0087943_123556.jpg


みっひょん恐るべし(゜Д゜)


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-15 01:28 | 日記

ついに念願の・・・

☆エルダーゲット☆

手に入れるまでめっちゃ長かった。
単騎だとすぐあきてしまうので苦手なあみっこ。
エルダーゲットの為と好きな音楽聞いたりでテンションあげ↑↑
テーベ・EC・夢幻を行ったり来たり。
もうチョット頑張れば手が届くってところで神が。
美しくて優しくて心のキレイな豪姫様
ALA担保にアデナ貸してくれました。
ありがたや。
アデナできたので早速全チャ。

d0087943_0543073.jpg


・・・
こねー(つД`)

これでどーだ!

d0087943_0554152.jpg



やっぱこねー(つД`)
諦めかけたその時・・・
WISで市場に売ってると教えてくれたお方が。
急いで探し無事発見。

d0087943_0584973.jpg


d0087943_173316.jpg


ゲット(*'ー'*)

d0087943_0592857.jpg


いやん(*ノ∀ノ)かわいすぎ


おっしゃあ、頑張って借金返さな。
狩りすれば経験も上がるしね。
これから頑張るどぉ。


☆おまけ☆

d0087943_17527.jpg


こんなアホ日記に乗りたいと言ってくれたかいさん。
なかなか時間が合わないうえにミスしない。
こないだやっとSSとれました。

d0087943_194743.jpg


変態コンビチョコどん&蒼耶の反応はやっ(;´д`)

d0087943_1112023.jpg


逃げてません・・・
倉庫整理です_| ̄|○


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-15 01:17 | 日記

クラン加賀百万石

ちょっち古いSSも多いですが・・・
ポイポイしてしまうのはもったいないネタがいっぱいなので
乗っけちゃいまーす。

*もっさん強烈*

最近のNEW挨拶でリネライフスタート。

d0087943_0353142.jpg


全然行ってないからあたしも行きたいわぁ。

d0087943_0355928.jpg


・・・・・

d0087943_0364285.jpg


!!!
もっさん(;゜:∀:゜;)

d0087943_039499.jpg


もっさんのお帰り楽しみに待ってます。


*みんなで9さんいじめ*

HDにて。

9さん日記を発見!
6月9日(*´艸`)

d0087943_0442521.jpg


日記拾っただけなのに散々やな。
かわいそうに(´・ω・`)


*バカ蒼耶*

d0087943_0534313.jpg


バカタレ(;´д`)


*確信犯チョコどん*

もういっちょHDにて。

d0087943_0571982.jpg


ずっとお休みしてた鴉鬢(あびん)復活。
早速HDに連れまわしますw

d0087943_0591658.jpg


びんびん?

d0087943_0594265.jpg


あ~、鴉鬢の事か。

d0087943_101421.jpg


チョコどん気づいてないぞ。
しかも『何が?』ハテナマークの後のw確信犯だよね!
ナニを聞きたいんですか?www

d0087943_125883.jpg


だってもクソもありません( ̄σ― ̄ )


*サッカーバカ*

W杯見ながらHD。
チャンスやピンチのたびに盛り上がる
【かすみん&蒼耶くん】

d0087943_1105756.jpg


しまいには

d0087943_1103280.jpg


おいおい。

d0087943_113362.jpg


d0087943_1131612.jpg


頼むよ、画面見て(つД`)


こんなカンジで楽しいリネライフ送ってます☆
ネタ特集おしまい♪


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-13 01:35 | 日記

BOSSイベント

ボスを倒しに行こう!第1週にて。

INするとすぐ蒼耶くんが『傲慢昇るぞ、40Fな!』と騒ぎだした。
BOSS運のない【蒼耶&亞魅】ペア_| ̄|○
BOSSフロアーに着いたとたんにEND出たり
出ない事にイライラがMAXに達し帰還したらENDとか(;´д`)
さすがいろんな意味で亞魅のCキャラ強し。
今回も狩れないんだからと諦めモードで昇りだし
40Fに着いたとたんやる気↓↓
人いっぱい。
こりゃ絶対無理だわ、チョット狩ってから
『眠い』で帰還すればいいやと思いながら狩りする事30分。
そろそろ眠い攻撃決行と思った矢先
蒼耶『いた!』

d0087943_1133079.jpg


いいもん出せヽ(*`Д´)ノ

d0087943_1225892.jpg


ヶ・・・

ZLおしまいと全チャしたとたんおもしろいぐらいに人いなくなったw
うちらも帰還するべと言おうとしたとたん
ひょこひょこ歩きだし狩り再開。
まだやんのかよと思いながら後ろ歩いてたら
蒼耶『おったwww』
Σ('◇'*)
1匹目倒してから5分もたってないっすよ。

d0087943_1334151.jpg


今回こそいいもん出せヽ(*`Д´)ノ

d0087943_134371.jpg


微妙・・・

本日2回目の全チャ。

d0087943_137099.jpg


DROPは微妙だったけどBOSS狩れた事に意味がある。
しかも・・・

祝!蒼耶&亞魅ペア40FまでのBOSS制覇♪

このままの勢いで目指せTOI制覇!?
いつになるやら( ̄σ― ̄ )


☆おまけ☆

d0087943_1463476.jpg


ヒドス。


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-08 01:52 | 日記

Wスレイヴ

蒼耶くんからGC行こうのお誘いが。
『グルで占い変身してくから先入ってて~』
たまにはあたしも占い変身してみっかという事でグルへビューン(o´▽`)o
めったにしない為、お守り・玉のストックがあったのでチャンスは3回。
1回目・・ディロ・・・
2回目・・リッチ・・・
ラスト1回・・スレイヴ!
当たりキ━━(・∀・)━━タ!!!
ルンルンでGC入ったら蒼耶くんも。

d0087943_0415566.jpg


なんという奇跡☆
Wスレイヴ
バカみたいに処理が早くて経験がさくさく入る事にテンション↑↑

d0087943_044341.jpg


2人で大はしゃぎ。
その後喋る事なくもくもくと狩りしていたらいきなりクラチャが。

d0087943_115642.jpg


2人 じゃなくて 2匹が正解ね(;´д`)

d0087943_046592.jpg


またまたエロフィルターかかりました。
風太くんネタが終わったら嬉しいお言葉いただいちゃいました♪

d0087943_0461988.jpg


みんなネタ提供ありがとねヾ(*´∀`*)

d0087943_0462727.jpg


かすみんの言うとおり普通にしててくれればOK。
最近リネのINが少ないからあたしがINした時ネタ提供おね。
期待してるで!


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-07-06 01:08 | 日記