リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 84 )

どっちもヤバいですから

めっさ応援してたのに・・・
サッカー負けてしまいましたね(つД`)残念
興奮しすぎて眠れそうにないので日記書いちゃいます。

HDにて。

d0087943_128163.jpg


かすみん頑張れっ!

d0087943_1284869.jpg


死亡フラグこたwww

クラハン・分配終了後ぼへ~してたら嬉しいお言葉が♪

d0087943_132741.jpg


みっぴょんありがとぉ(*'ー'*)

d0087943_1325579.jpg


リクエスト入りました。
SS取り逃さないように頑張るわん。

d0087943_135482.jpg


確かに・・・
おっさんに変態にエロと
強烈なのがいっぱいだね(;゜:∀:゜;)
まともなのはいないのかと思ってる矢先

d0087943_1463551.jpg


行っちゃった(;´д`)
分配を倉庫にぶち込んでたら

d0087943_149297.jpg


!!!
加賀1番の問題児のとどめこた_| ̄|○

d0087943_1531964.jpg


どっちもヤバいですから。

※お食事中の方すいませんでした。


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-30 02:08 | 日記

狩り頑張ってます!

最近真面目に狩りしちゃってるあみっこです!
いつもはテレビ見ながらちょろっと狩りしたり
アジト・市場でぼへ~( ̄σ― ̄ ) が多いのですが・・・
はよLV上げたい&欲しい物があるので頑張っちゃってます。

タイム終了間際に蒼耶くんと見回りを。

d0087943_0454929.jpg


めっちゃ歓迎されとる。
『何か会える気がする』と蒼耶くん。
20Fに到着し、広場へ。

d0087943_0495048.jpg


おった!
DROPはゴミ(・ω・`)

次行くぞと出たSCで30Fへびゅーん(o`・ω・)o

d0087943_0575526.jpg


残ってた!
こっちのDROPもゴミ(・ω・`)

まさか1日で、しかもこんな簡単にBOSS2匹拝めるなんて。
でも・・・
DROPの方で運使いたかったわぁ↓↓


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-29 01:07 | 日記
8人MAXPTでワイワイHDスタート。

d0087943_2247449.jpg


蒼耶くんに連続で刃の欠けた武器が。

d0087943_2248484.jpg


9さん優しい♪
もっさん・・・

d0087943_22502054.jpg


Σ('◇'*)

d0087943_22514362.jpg


うん、うまくないね。

d0087943_22533336.jpg


これって不毛な会話だべwww
※あみっこの優しさでかるーくモザイクかけといてあげたよ(・∀・)b

d0087943_22565866.jpg


ごめんなさい。
NOSSキャンペーンなんてありません。
もっさん、ありがとうございました。

さて、気を引き締めてHDスタート。
って思ったら・・・

d0087943_22591262.jpg


d0087943_22592160.jpg


いつものくせでエルフいないのにキラキラやってもた_| ̄|○

どラブとHA・イミュのタイミングがかぶってしまいます。

d0087943_235613.jpg


PTに玉さんいないのに・・・。
悪口言わないで(´・ω・`)


応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-22 23:18 | 日記

日記って・・・難しいぞ

めずらしく単騎でガリガリ!
クラハンの時は SSとるの必死 じゃなくて
ヒールにイミュと大忙しなのでなかなかチャットに参加できません。
今回は単騎という事でチャットを楽しんでたら嬉しいお言葉が♪

d0087943_095257.jpg


どーもありっとヾ(*´∀`*)
あたしももっさんの日記見させてもらってます。

d0087943_0161139.jpg


姫の発言には参りましたw

d0087943_017678.jpg


そんな事ないさぁ。

d0087943_0174426.jpg


んだんだ。

d0087943_0183070.jpg


しっかりおっぱい言ってるやんか。
あふぉ(;´д`)

d0087943_021249.jpg


ん?
嫌にならない?
あたし・・めっちゃ晒してるやん。
マズいかも。

d0087943_0221589.jpg


確かにバカ夫婦です、はい_| ̄|○

d0087943_0232961.jpg


ほんと日記って難しい。
みんなに楽しかったよぉって言ってもらえるような日記書けるように頑張りまっす!
これからもネタの提供おねぇ。
って・・・普通にしててもネタか(*´艸`)


☆おまけ☆

d0087943_0331151.jpg


あたしもテーベ・ティカルのBM作らなきゃ。

d0087943_034665.jpg


d0087943_0345547.jpg


【もー蒼9】劇場でした。
チャンチャン♪

応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-16 00:44 | 日記

いたずら蒼耶くん

d0087943_21391628.jpg


ぜぇぇーーーっと!
今日の蒼耶くんめっちゃ気合い入ってます。

蒼耶くんのやる気 = 危険
なので注意しながら見ていたら

d0087943_21464682.jpg


やりおった_| ̄|○

d0087943_21531389.jpg


おめ・・・

d0087943_21541832.jpg


60Mクラン員で山分け♪
うはうは(´ー`*)

焼き鳥つめて60M払うバカは・・・

d0087943_21573386.jpg


HDに参加してないバジさん正解!

d0087943_2211318.jpg


何でもクソもありません。
クラン員誰でもわかります。

後から蒼耶くんに聞いたんだけど
焼き鳥与えたら緑に光ったらしいっすwww
いたずら以外に頭使え。
バカチンがぁ( ̄σ― ̄ )

クラハン終わりバカ蒼耶くんと夢幻行ったら

d0087943_224272.jpg


d0087943_2251540.jpg


やればできるじゃないか。

クラチャで自慢こいてたら

d0087943_2261833.jpg


あるわけありません(;´д`)


☆おまけ☆

d0087943_2213963.jpg


やっぱり蒼耶くんには何を言ってもダメみたいです(つД`)

応援よろしくヾ(*´∀`*)→LLランキング
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-14 22:23 | 日記
今日も頑張ってHD行ってみよー!
人数揃ったかな?

d0087943_1604959.jpg


誰だ?誰だ?

d0087943_1613897.jpg


蒼耶くん・・
いじけて隠れちゃった(*´艸`)

全員そろったし出発するぞぉ。

d0087943_1655969.jpg


加賀のお約束『9さん & 蒼耶くん』が決まったところで出発(o`・ω・)o

何やったかわからないけど突然優さんがピンクに↓↓
た、大変だぁ。

第1の犠牲者
HAでアウト。

d0087943_16162130.jpg


第2の犠牲者
NBでアウト。

d0087943_16193893.jpg



第3の犠牲者
風でアウト。

d0087943_16211735.jpg



第4の犠牲者
ついに姫にまで。

d0087943_16224667.jpg


d0087943_16244012.jpg


これからは
豪姫 改め
ピンキー豪 となりました。

d0087943_1344251.jpg


最後にもういっちょ優さん。

d0087943_1352935.jpg


d0087943_1354713.jpg


いやいや・・
ピンクでっせ、旦那(;゜:∀:゜;)

d0087943_138292.jpg


ほんとに、あららららだよ。

d0087943_1385630.jpg


スキンの言葉に蒼耶くん反応!

d0087943_1401977.jpg


オカモト_| ̄|○

蒼耶くんの後にたまさん続いたぁ。

d0087943_1414630.jpg


以上っ。
ドタバタHDクラハンでした。
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-09 16:26 | 日記

加賀的自己紹介の巻

INしたらHDのお誘いが。
準備が終わりTIに行こうとしたら

d0087943_034251.jpg


そんな事ないさぁ。
みんな姫のオーラに感謝感謝だよヾ(*´∀`*)

d0087943_03886.jpg


1ネタ終わったところでHDスタート。
今日はニューフェイスDebbieさんの
祝!HDデビューでした。

d0087943_0393175.jpg


いつものように特別なレアもなく終了。
アジトに帰って分配。
あざーすっ♪

デビさんが誰が誰だかわからんとの事なので自己紹介する事になりました。

d0087943_0462521.jpg


嘘つき1人じゃないべ。
よーく見てぇ。

d0087943_0474793.jpg


( ̄σ― ̄ )

d0087943_0514619.jpg


これじゃわかるわけないよね~。
みんなアホやと思ってたら・・・

d0087943_0524890.jpg


! ! !

もっとアホおった(;゜:∀:゜;)

みなさんこんなおもろいネタ提供してくれて
どーもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ


☆おまけ☆

UBにて。

d0087943_15543.jpg


d0087943_1125957.jpg


毎回いろんな変身を披露してくれる蒼耶くん。
次は何変身でくるのかな。
そのうち蒼耶くんUB七変化のおまけ書けそうw
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-04 00:30 | 日記

Cキャラ返上!?

LV上がった事がきっかけなのかめずらしくあみっこがやる気に!
蒼耶くんに声をかけ2人で作戦会議。
亞魅『どこ行くけ?』
蒼耶『BOSS狩りたい。CC行ってみよう。』
さくっと行き先決定。
CC・・
前にクラハンで連れてってもらって以来行ってねぇ・・・
どんなとこだったかも微妙・・・・
と不安になってたら
かすみん先生が一緒に行ってくれる事に。
PT組み、エンチャOK。
突撃(o`・ω・)o
いろいろ説明してもらいながらさくさく進んでいきます。
IQ部屋に着いたら他PTがIQと戦ってたので急いでBSKかけ横殴り。

d0087943_23123881.jpg


ボカスカo(*`ω´)oo(`ω´*)oボカスカ

d0087943_2314618.jpg


袋はあみっこと蒼耶くんが4個ずつ開ける事に。
蒼耶くん4つともゴミ('・c_・` )
残されたCキャラあみっこおそるおそる開け始めたとたん

d0087943_2318366.jpg


d0087943_2319664.jpg


おっ!

d0087943_23194633.jpg


GOOOOOOOOOO!

d0087943_23211486.jpg


d0087943_23213750.jpg


キ━━(・∀・)━━タ!!!

さっそく売り売り♪

d0087943_2326764.jpg


d0087943_23261893.jpg


素晴らしいクラン員です_| ̄|○

味をしめた御一行 & INTAMUにつられたチョコどんの4人で
IQから袋ぶん取りに出発(o`・ω・)o

d0087943_23363042.jpg


o(*`ω´)o袋よこせ、コノヤローo(`ω´*)o

d0087943_23383463.jpg


おっしゃあ、袋ゲッツ♪

今回の袋はチョコどんが開ける事に。
しかし・・・
開けても開けてもゴミばっか↓↓

d0087943_23412674.jpg


そんな事ない。
チョコどんはできる子だ。
信じてるぞ。

d0087943_23451771.jpg


d0087943_23463629.jpg


あ~あ、泣いちゃった。
しかも背中がさみしいよ。

いつかアブソ出しちゃる!
とやる気まんまんのあみっこなのでした。
[PR]
by line_jp5ami | 2010-06-04 00:03 | 日記

Wでめでたいどぉ!

LVアップに向けてラストスパート。

d0087943_113732.jpg


蒼耶くんとGCデートでガリガリしたり

d0087943_1165125.jpg


HDで初めてのバフォに興奮してみたりで...

d0087943_1181545.jpg


LVアップップヽ(*´∀`)ノ

4年ぶりのアップでしょうか。

この調子で後1つ頑張って上げたいと思います!





こないだあみっこの誕生日でした。


d0087943_1275236.jpg


さすが姫!

素敵すぎ!!

d0087943_129242.jpg


みんなありがとぉ(つД`)

d0087943_1294646.jpg


・・・

にゃにおー●`д´●

d0087943_133791.jpg


あたりまえじゃ、ボケ。

d0087943_1334788.jpg


い、いらねぇ。

d0087943_1363180.jpg


(;´д`)

棒に?巻きつける??

しかも会話になってないし。

d0087943_1392927.jpg


チョッキン!

素晴らしい誕生日の幕開けありがとうございました_| ̄|○
[PR]
by line_jp5ami | 2010-05-30 01:44 | 日記

Cキャラだーれ???

バジさん・ゼルさん・蒼耶くんと巨人。
『何枚出っかなぁ?』と期待で胸膨らませ狩りスタート。

d0087943_2120558.jpg


沸いたらバジさんにイレース入れてもらいGGGにWB。
しかし・・・
INTの低いあみっこ決まらず(;´д`)

d0087943_21315051.jpg


しまいにはストーカーに追いかけられる始末。
みんなに守ってもらい狩り再開。

d0087943_2134656.jpg


おっしゃあ、1枚目♪
その後狩っても狩っても出ず時間だけが過ぎていく・・・。
しびれを切らした蒼耶くん。
ついに口を開いた。

d0087943_2137992.jpg


ドキッ!

d0087943_21383342.jpg


(;゜:∀:゜;)

そうっすよ。
Cキャラはあみっこっす。
いつもあみっこがいないクラハンにレアが出る↓↓
このキャラはずっとCキャラなのかとヘコんでいたら

d0087943_2144307.jpg


やったぁ、出た♪
かわいそうな子だと神様がちょこっとレア運上げてくれたのかも(´ー`*)

そろそろ帰ろうかと話してたら

d0087943_21473495.jpg


あれれ?
探したけど見つからず。
ゼルさん行方不明事件発生。
無事でいてって思ってたら・・・
HP真っ白のゼルさん登場。

d0087943_2149581.jpg


ラグがヒドかったらしい。
ホッ、無事でよかったぁ。

強化SCも出ずマズマズ狩りだったけど楽しく狩れたからOKっしょ。
また声かけて連れまわしちゃって下さいな。

☆おまけ☆

最近UBにハマってます。

d0087943_21551136.jpg


THEオーク隊(ノ∀`)

☆おまけ2☆

ギランUBにて。
DROP拾う為にEW食って
安全な場所確保に命をかける癒羅くんの図。

d0087943_21595411.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2010-05-26 22:18 | 日記