リネージュJP5でプレーしているWIZの日記です


by line_jp5ami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あ~あ(´Д`*)

みなさん、こんにちわ♪
階段から落ちて靭帯やっちゃった
おバカあみこです_| ̄|○
固定して包帯グルグル、おまけに松葉杖。
もちろん仕事はお休み。
外出もままならない状態でプチひきこもりやっとります。
安静にしてなきゃいかんのでやる事といったら
リネ・TV見る・昼寝(ノ∀`)
食欲の秋だし、おいしいもんいーっぱい食べたい!!!
足が治るまでに何㌔太るんでしょうか・・。
心配です(´・ω・`)

最近GC4Fにハマってます。

d0087943_18191617.jpg


けっこう痛いんだけど、DROPうまい。
ノッてる時以外は1~1.5hぐらいで
帰還するんだけどこんなカンジっす。

d0087943_18193057.jpg


d0087943_18194760.jpg


これはPT組んでじじはラン、あみこはランテレで狩りしてた時。
「先にWISアム出したほうが勝ち」
「絶対出ねーよ」
なんて会話しながら1h+ぐらいやってたのかな。
サモン解体したら・・・

d0087943_18195964.jpg


まぢで出た(゜Д゜)
アデナの都合で売ろうか迷ったけど
記念にとっておく事にしました(*'ー'*)

☆おまけ☆
未変身でDVC6Fを走り回るおバカの図。

d0087943_18201341.jpg


ばかちん・・・(*-゛-)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-29 18:27 | 日記

SS整理(*´艸`)

今日はおバカクラチャで笑ってくだちゃいな♪
お題は「下ネタの多さについて」です。

ひぃぃってなるSSの多さにビックリしたあみっこ。
クラチャで報告報告!
「どんなSSがあったの?」
「モロの言葉とかひぃぃってなるSS多かった」

d0087943_1753922.jpg


いいのか・・

d0087943_17532048.jpg


多すぎです・・・

d0087943_17533117.jpg


ぉぉ、まともな事言っとる。

d0087943_17534159.jpg


だよね_| ̄|○

d0087943_17535368.jpg

d0087943_1754297.jpg


BANこわっ。

d0087943_17541132.jpg


ちょっとどころじゃないっすよ(´Д`*)

d0087943_17542567.jpg

d0087943_17543555.jpg


木から産まれてきそうなカンジって
どんなやねんw

d0087943_17563721.jpg

d0087943_17564889.jpg


怒っちゃった・・・・

d0087943_17565882.jpg


いい争ってた2人が意気投合。

d0087943_1757729.jpg


間違いない!!!
(この時ジェリ男くん&可児くんINしてませんでした)
INしてない事をいい事に
みんな言いたい放題です(゜∀゜)

d0087943_17571836.jpg


みんな納得してました。

d0087943_17573056.jpg

d0087943_17574062.jpg

d0087943_17575079.jpg


ディノくんが口開いたぁ。

d0087943_1758585.jpg

d0087943_1758175.jpg


あみっこ戦うどぉぉぉ●`д´●
その直後の出来事です。

d0087943_17585038.jpg


ちょwおまww

d0087943_1758594.jpg


あみっこもノッちゃいけんってわかってるのに
ついついやってしまいます(´・ω・`)
日記始めた時、ネタ日記にするつもりなかったのになぁ。
よーし!こうなったらイクとこまでイッたるヽ(`Д´)
素晴らしいクラン員に囲まれ
あみっこ幸せでございます(´ぅω;`)はい。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-27 18:17 | 日記
低層クラハン。
到着するとうれしいお言葉が。

d0087943_17451618.jpg


可児くんありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_17452921.jpg

d0087943_17453914.jpg

d0087943_17455122.jpg


マン○ー・○ンタマ書かせたの君たちじゃないかぁぁぁ。
あ~あ言うなお●`д´●
あみっこからしてみれば、このぐらいでストップしててくれて
ふぅ~ってカンジです。

おっしゃ!狩りスタート。
ん?(´・ω・`)?
ルネの動きがヘンだぞ。
「だいじぶかぁ?」とか声かけながら
狩っていたら・・・

d0087943_1746475.jpg


d0087943_17461436.jpg


あふぉか(;´д`)
これを作ってて動きヘンだったのね。
心配しとったあみっこがバカだった。

d0087943_17462435.jpg


ルネの攻撃が終わったと思ったら
今度は可児くんの攻撃。

d0087943_17474361.jpg


「どった?」

d0087943_17483084.jpg


どーん_| ̄|○

またまたルネも攻撃開始。

d0087943_17525892.jpg


プシュ~_| ̄|○ノ

d0087943_1753886.jpg


ネタにしか使えません・・・。

ま、まいりました(つД`)
あみっこ完敗クラハンでした。
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-26 17:55 | 日記

夢幻で大暴れヽ(`△´)/

ストちゃと夢幻遊びにきてみましたぁ。
最初火ゾーン、次に風ゾーン。
「掃除♪掃除♪」とかたっぱしから
モンスやっつけてたら見つけちゃった。
イミュかけて突撃!!!

d0087943_15103386.jpg


d0087943_15104683.jpg


アデナすごっ(゜Д゜)
ZEL3枚・ツーハン・その他もろもろで
うま~でした。

これは次の日かな。
じじと夢幻デートヽ(´ー`)ノ

d0087943_15112093.jpg


d0087943_15112973.jpg


d0087943_15114149.jpg


d0087943_15115673.jpg


タイム終わったのでフラフラ~(o´▽`)o
するとチャイナ発見。
じじと2人で追っかけENDDDDD。

d0087943_1512886.jpg


おバカじじくん一生懸命英語使って話してました。
だまって見てたけど会話になってない事が多くて
めっさ笑った(*´艸`)

d0087943_15122088.jpg


「no」って言ってるのに

d0087943_15124366.jpg


?(;´д`)?
最後にとどめの一言。

d0087943_15131444.jpg


もう死んでるってwww

死んでも経験減らないし、暴れたくなったら是非夢幻へ。
たまに行くとおもろいですよぉ(ノ∀`)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-22 15:16 | 日記
ストちゃ・ルネ・平戸くん・折蔵くん・季厘さんと10F。
途中でルネが用事で帰還になったので
5人でのほほんクラハン。
日ごろのうっぷんをはらすかの様に
みんなやりたい放題暴れてまっす。
そんな中・・・

d0087943_15105716.jpg


おろ(´・ω・`)
固まっちゃった。

d0087943_1511101.jpg


また固まっちゃった。

最近クラハンで思う事があります。
「変スク忘れたぁ」「GGPない」
とかありえん事が多すぎ●`д´●
アデナの都合とかあると思いますが
先の事考えてもMR装備とかは必要になってくるので
初心者さん以外は4マジクロ持っておくとか。
WIZとしてクラハンで死者出したくないから
いつも必死にやってますので
みなさんも必要最低限のルールは守って
楽しくクラハンしましょいヽ(´ー`)ノ

ひさしぶりに精霊の墓行ってきました。
じじ・くろ・こぐ様・スモーキーくんの5人。
スモーキーくんがミスって攻撃してもた。
処理終わりみんなで「どんまい」
すると・・・・

d0087943_15113529.jpg


キ━━(・∀・)━━タ!!!

d0087943_15114763.jpg


おまけにもういっちょ♪

d0087943_15115926.jpg


「MP平気?」と聞かれ「平気」と答えたかったらしい。
それにしても屁行きて(;´д`)
こぐ様おいしすぎwww

「レア出ないのぉ」とか話していると

d0087943_15121343.jpg


d0087943_15122342.jpg


出た(゜Д゜)

QS5個・アデナ・ミスリルダガーで
1人250K+の分配でした。
うまかったぁ。またみんなで行きましょ(*'ー'*)

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_15124043.jpg

d0087943_15125586.jpg

d0087943_1513552.jpg


のぼ、サンキュー。
ヘンな事は書かんでいいからねw
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-19 15:28 | 日記

ちっこもらし(*´艸`)

じじ・くろ・ルナ・キャメロンと30F。

d0087943_16331823.jpg


キャメロンが「トイレに行きたい」と言い出した。
もうすぐ30Fに上る階段だったので
「もうちと我慢しろ!」とみんな急いでます。
キャメロン「もれる、限界だぁ」とか騒ぎまくり。

d0087943_16332952.jpg


はぁはぁ言っちゃってるお(;´д`)
階段着いた時にはアウトだったっぽい。

d0087943_16333850.jpg


軽くもれたってhhhhh
キャメロンくっちゃ( ̄σ― ̄ )

30F上ってガリガリ。
途中気づいてはアカン事に気づいてしまった・・・
「キャメロンあたってない!!!」
みんな大爆笑(*´艸`)
「そろそろ帰還しよ~」と話していたら
そこに1匹の骨が。
キャメロンにDEXかけてあげたら
な、なんと骨にHITTTTT。
赤で光ったと思ったらすっごい勢いでキャメロン帰還www
最後の最後まで笑わせてくれちゃいました。
今日はZEL3枚出て狩り終了。

ずっとやってなかったPIクエスト進めてみました。
PTなしで目的のモンス以外じじに処理してもらうと
いう事で進めていたのですが・・・・
なかなかレスタのリングが出ません。
出ないうえにこいつけっこう痛い(*`ω´)
イライラMAXのあみっこ

d0087943_16341179.jpg


カナリの数狩って

d0087943_1634214.jpg


やっと出た_| ̄|○

最大の難関カミットくんを探せも
じじが手伝ってくれたおかげで早く終わる事できました。
ありがとねん(*'ー'*)
後はドレイクかぁ。
何回も足運んでるんだけど待ちがいっぱいおってなかなか食えません。
仕事ない日とかの早朝行けば食えるんだろうけど
朝苦手なあみっこにはカナリしんどい。
いつになったら食えるのやら(つД`)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-18 16:36 | 日記
みんなで楽しくクラハン♪
10Fに行ってきました(o´▽`)o
いきなりすっごいラグに襲われたと思ったら
目の前にゼニコ登場。
場所が悪かったのと一瞬の出来事で
うまくSSとれんかった(つД`)

d0087943_16521327.jpg


d0087943_16522851.jpg


まだタイムがめっさ残ってたので
DROPで出たscで11Fに移動。

20Fに向かっている途中・・・
またまた始まりました。

d0087943_16524445.jpg


d0087943_1652569.jpg


d0087943_1653532.jpg


「き」だよ!「き」!!
「き」しかないやろ(*`ω´)

d0087943_16531961.jpg


旦那の暴走はいつもです(*-゛-)
最近「あんまりヘンなSS乗せんなよぉ。
クールでかっこいいジェリオのイメージ崩れるやろ~」
とかほざいちゃってます。
もう遅い。ジェリオくん=おバカなの
みんな知ってるからへっき!
心配すんな(*´艸`)

シアーは食えなかったけどゼニコ食えたからよしとしよう。
クラハン終わり解散。
「この後どーする?」って話していると
ゾンビになってるし(;´д`)
嫁をゾンビにすんな。バカチンがぁ。
そこへまきちゃ登場。
あみっこのゾンビ姿を見たとたん自分もゾンビへ。
はやっw
それにつられてメイポ振った犯人もゾンビへ。
ゾンビ隊結成(ノ∀`)

d0087943_16533119.jpg


よ、よわそう・・。
しかも、臭そう・・・。
「最近どーよ?」とか世間話を少しして
狩りをしようと影の神殿入り口へ飛んだら
動物園でした(・д・;)

d0087943_16534845.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-16 16:56 | 日記
クラハン IN30Fヽ(`Д´)
メンバーはじじ・くろ・こぐ様・ユイくん・あみっこの
5人でございます。
ひさびさに来たけど、やっぱイフ痛いっすねぇ。
「たまには刺激たっぷりの狩りもありですなぁ」
前衛2人はのん気な事言っちゃってます。
WIZは「ひぃぃぃぃぃ」の連続っすよ。
MPがさくさく減っていく(*-゛-)

d0087943_1532081.jpg


d0087943_15321131.jpg


・・・・・・・・・・
ばかちんがぁぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
死者出さない為に必死でやってんのに、
じじ・くろ楽しんじゃってます(;´д`)
2時間ぐらい狩りしたのかな。
やっぱり今日もVP食えずに終了。
死者出なかったからよしとすっか!

これはおバカクラン勧誘の様子。
みんなでお手伝いです。

d0087943_15323022.jpg


d0087943_15324078.jpg


?(;´д`)?
ルネ・・・

ギラン宝石屋=ドア前コンバ。
まぁ、お約束ですね。
始まっちゃいました。
じじVSシャロ

d0087943_1533089.jpg


シャロENDDDDD(*´艸`)
ルネ・じじ・くろ・ディノくんが先頭に立ち
頑張ってくれたおかげでめっさ人増えました♪
今日のJOINはエルフが多かったから
足りないクラスはまた今度勧誘しましょ。

今日のありがとうヾ(´▽`*)

d0087943_15331296.jpg


d0087943_15332069.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-14 15:38 | 日記

加藤剛●`д´●

ついにこの日がやってまいりました。

d0087943_17575880.jpg


リング5つ揃ったぁぁぁぁぁ(ノ∀`)
サモコン作りたくてウズウズ・・・
じじがINしてから一緒に作ると約束したので
いい子で待ってます(´・ω・`)

じじ待ってる間、またまたクラチャで大爆笑♪
ディノくんのふとした一言からスタート。

d0087943_1758862.jpg


う~ん・・微妙・・・

d0087943_17581924.jpg


みんな亀ちゃんはかっこいいね~と意気投合。
大好きな亀ちゃん話でテンション上がっちゃったあみっこ↑↑
自分から問題発言どーん!
「劇団ひとり・えがちゃん好きやねん」
少しの間クラチャ静まりました。

d0087943_17583024.jpg


d0087943_17584074.jpg


d0087943_17584939.jpg


かわいそう言わりた(つД`)

次に、誰に似てる話に変更。

d0087943_1759263.jpg


最初は「ぇぇ!」とか「誰だろ?」とか言ってたディノくん。
次第に・・・・・

d0087943_17591178.jpg


ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
気になる♪気になる♪

d0087943_17592121.jpg


?(´・ω・`)?
誰かわからんhhhhh

d0087943_17593447.jpg


d0087943_17594314.jpg


d0087943_1759509.jpg


d0087943_180058.jpg


わからなかったのが悔しくて
あみっこ調べましたヽ(`Д´)

☆加藤剛(かとうごう)
☆俳優
☆1938年2月4日
☆代表作品「大岡越前」
☆趣味 園芸

d0087943_1801526.jpg


こんな人だった(*´艸`)
ディノくん渋いwwwww

じじがINしてきたのでSKTC行こうと話してたら
こぐ様登場。
「暇だからおれも行く~」
3人でSKTCへ(o´▽`)o

d0087943_1803050.jpg


d0087943_1803841.jpg


(;´д`)
リングばっかに気とられててやってもたぁ。
気をとり直して

d0087943_1805175.jpg


サモコンゲット!!!!!

その後あみっこ・こぐ様サモン出して
未変身じじが餌となり砂漠で遊びまちた。
バカじじがダイアーくんいじめたので
放置してみました。

d0087943_181187.jpg


これからはダイアーくんのおかげで単騎できるようになったし
DVC篭ってレア出しまくるどぉ。
こないだのアド・今回のサモコンでじじに借金9.4M。
頑張ってアデナためるから、もうちと待っててねぇ(つД`)
[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-12 18:09 | 日記
今日はめずらしく早くINできたんだけど
人がおらん(´ぅω;`)
「クラハン始まるまで61F行こう」
話していたら、またやりました。

d0087943_1552574.jpg


じじ、背中が寂しいぞ(*´艸`)
最初からこんなんで無事に帰ってこれるのでしょうか。
不安を感じたまま狩りスタート。

d0087943_15522148.jpg


あみっこ頑張って引いてます(`・ω・´)
じじがスタスタ進んでたから
道わかってるんや、すっごいなぁと思っていたら

d0087943_15523129.jpg


・・・・・
ジェリオの必殺技「なんとかなるだろw」
さっそく出ちゃいました(;´д`)
人がパタパタINしてきたので少し狩りをして帰還。

クラハンの話になってたんだけど
誰が何キャラか・LVどんぐらいなのかとか
わからない人が多いので、顔合わせする事に。
1人ずつ、LV・ステ・一言。
みんなで楽しくギャーギャー騒いでいたら

d0087943_15524476.jpg


d0087943_15525551.jpg


す、すげぇ(ノ∀`)
たまにこういう場もうけたりするのいいなぁ。
みんなの事わかるし楽しいっし♪
人増えた時とかやりまっしょい。

解散後

d0087943_155372.jpg


DEC3Fペアして終了。

今日のありがとうヾ(´▽`*)
d0087943_15531883.jpg


d0087943_15532865.jpg

[PR]
by line_jp5ami | 2006-09-12 15:57 | 日記